『アカデミック版の購入方法について質問です。』のクチコミ掲示板

2007年 7月 5日 登録

Illustrator CS3 日本語 アカデミック版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アカデミック版 Illustrator CS3 日本語 アカデミック版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Illustrator CS3 日本語 アカデミック版の価格比較
  • Illustrator CS3 日本語 アカデミック版のスペック・仕様
  • Illustrator CS3 日本語 アカデミック版のレビュー
  • Illustrator CS3 日本語 アカデミック版のクチコミ
  • Illustrator CS3 日本語 アカデミック版の画像・動画
  • Illustrator CS3 日本語 アカデミック版のピックアップリスト
  • Illustrator CS3 日本語 アカデミック版のオークション

Illustrator CS3 日本語 アカデミック版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月 5日

  • Illustrator CS3 日本語 アカデミック版の価格比較
  • Illustrator CS3 日本語 アカデミック版のスペック・仕様
  • Illustrator CS3 日本語 アカデミック版のレビュー
  • Illustrator CS3 日本語 アカデミック版のクチコミ
  • Illustrator CS3 日本語 アカデミック版の画像・動画
  • Illustrator CS3 日本語 アカデミック版のピックアップリスト
  • Illustrator CS3 日本語 アカデミック版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Illustrator CS3 日本語 アカデミック版

『アカデミック版の購入方法について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Illustrator CS3 日本語 アカデミック版」のクチコミ掲示板に
Illustrator CS3 日本語 アカデミック版を新規書き込みIllustrator CS3 日本語 アカデミック版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

画像編集ソフト > Adobe > Illustrator CS3 日本語 アカデミック版

クチコミ投稿数:2件

アカデミック版は学生や教育関係者向けに格安の値段で販売していると聞いたのですが、実際に購入する場合、どのようにして私達が学生又は教育関係者と証明するのでしょうか。

特に通販の場合、こちらは待っているだけの身となりますので、何か証明書のようなものを店に送る形になるのでしょうか。

また、その「学生」というのは、何か指定があったり、専門学校かデザイン系の大学でないとだめなのでしょうか。四年制大学でもアカデミック版は購入できますか?

皆さんには衆知の事柄だとは思いますが・・・初心者なのでまったくわからないです;
どうか よろしくお願いいたします。

書込番号:8543737

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/10/24 01:31(1年以上前)

全部店側から指示がある
基本は学生証のコピー送付

対象はアドビHPのサポートに全部書かれてる

書込番号:8543770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/10/24 01:54(1年以上前)

>>Birdeagleさん

速レスありがとうございました!

とりあえずは店の指示に従えばいいみたいですね。ふむふむ
今アトビのHPで確認し、自分が対象範囲内だったことがわかったのでほっとしました。
自分でもきちんと調べる癖をつけようと思います;ちゃんと書いてありましたね;

知りたかったことが知れてよかったです。本当にありがとうございました。

書込番号:8543830

ナイスクチコミ!0


issyuさん
クチコミ投稿数:10件

2008/10/31 00:33(1年以上前)

もう購入されてしまったかもしれませんが・・・

4年制の大学生であれば、通常のアカデミック版よりもさらに安い指定校版を買うことができるかもしれません。アドビのHPに学校が載っていなくても加入している可能性もあるので、詳しくは学校の購買、または生協に直接聞いてみてください。
私の大学はアドビのHPに記載のない学校ですが、指定校版を購入することができます。

書込番号:8575588

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Adobe > Illustrator CS3 日本語 アカデミック版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Illustrator CS3 日本語 アカデミック版
Adobe

Illustrator CS3 日本語 アカデミック版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月 5日

Illustrator CS3 日本語 アカデミック版をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング