『整理モードでの画像表示』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

Adobe Photoshop Elements 7 日本語版

Scene Cleanerやスマートブラシツールなどを搭載したフォトレタッチソフト。価格は14,490円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Adobe Photoshop Elements 7 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版の店頭購入
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のオークション

Adobe Photoshop Elements 7 日本語版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

• Adobe Photoshop Elements 7 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版の店頭購入
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 7 日本語版

『整理モードでの画像表示』 のクチコミ掲示板

RSS

「Adobe Photoshop Elements 7 日本語版」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop Elements 7 日本語版を新規書き込みAdobe Photoshop Elements 7 日本語版をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 整理モードでの画像表示

2009/05/01 13:23(1年以上前)

画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 7 日本語版

クチコミ投稿数:48件

整理モードで、フォルダー毎にしておりますが、新しい画像などを新フォルダーを作成してコピーしてもそのフォルダーの内容が表示されません。Ver.3ではファイルプラザでフォルダーの内容がそのまま反映されましたが、ver.7はうまくいきません。

そのフォルダで右クリックして「管理されていないファイルをカタログに追加」コマンドをしても、「何も取り込まれませんでした。・・・・・・・・」というコメントが出て、フォルダーの内容がそのまま表示されません。

要は、フォトブラウザでver.3同様にフォルダーの内容がただちに反映出来るようにしたいのですが、ご教示をよろしくお願いいたします。

書込番号:9475283

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/02 19:01(1年以上前)

こんばんは。
私もElements2.0から7に変え、ファイルブラウザが無くなり、写真整理モードの使い勝手が悪いので「Elements ファイルブラウザ」で検索をしていていて、こちらのスレを見つけました。

こちらのスレを見つけた後、他にヒットしたページ等で調べた結果、PhotoshopCS2からファイルブラウザが「Adobe Bridge」と言う別ソフトととして起動するようになった為、Elements5.0からはフィルブラウザが「写真の表示と整理モード」に変わり、フォルダー内容の追加変更&フォルダーの移動などをした場合、ただちに反映されず、整理モードで再度フォルダーを読み込ませないと反映されないようです。(Adobeサポートにも確認済み)

ただ、自分の場合は、画像関係より動画編集メインでパソコンを組んでいるので、Elementsを2.0から7.0にアップグレードしたのと同時に、PremiereProを1.5からCS4にアップグレードしており、PremiereProCS4に「Adobe BridgeCS4」が付属していたので、以前同様(それ以上かな?)の使い勝手が出来るようになり不便さは解消されました。

書込番号:9792231

Goodアンサーナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop Elements 7 日本語版
Adobe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

Adobe Photoshop Elements 7 日本語版をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:12月1日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング