『PhotoshopとElementsの違い』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

Adobe Photoshop Elements 7 日本語版

Scene Cleanerやスマートブラシツールなどを搭載したフォトレタッチソフト。価格は14,490円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Adobe Photoshop Elements 7 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版の店頭購入
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のオークション

Adobe Photoshop Elements 7 日本語版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

• Adobe Photoshop Elements 7 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版の店頭購入
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 7 日本語版

『PhotoshopとElementsの違い』 のクチコミ掲示板

RSS

「Adobe Photoshop Elements 7 日本語版」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop Elements 7 日本語版を新規書き込みAdobe Photoshop Elements 7 日本語版をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PhotoshopとElementsの違い

2009/05/03 23:51(1年以上前)

画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 7 日本語版

クチコミ投稿数:18件

今まで仕事でもプライベートでもPhotoshopを使っているですが、この度プライベート用のパソコンを買い換えることになり
ソフトも一新しなくてはならなくなりました。
「今のPCの環境と似たようなもの」と考えているのですが、Adobe製品の高さに二の足を踏んでいます。
そこで思ったのが、Elements7は、Photoshop6-7くらいの同等の機能を持っているのか?ということです。
今のCS4に比べれば使えない機能は数多いですが、Photoshop6-7くらいの機能があれば私には充分です。
Elements7も随分進化したと思っているのですが、やはりPhotoshopにはまだまだなのでしょうか?
どれくらいの違いがあるのか、両方試された方のご意見を伺えれば嬉しいです。

書込番号:9487690

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/04 00:08(1年以上前)

単純に言うのも何でけど…ですが、体験版をダウンロードしてみれば?
人に聞くより、その方が確実でしょ。
ま、普通、Photoshopだけで仕事はしてないと思いますので、スイートの方が現実的だと思いますが、最新のElementsは使っていないですので断言は出来ないですが、写真の加工に限定すればソコソコのスペックは有ると思いますが、一から絵を描くのにはちょっと機能が足りないかもしれませんね。
普段良く使う機能が無い場合は、CS4になると思いますが、私の場合はPHOTOSHOPの機能はエレメンツで十分なのですが、イラストレーターやFLASH、プレミアは必須なので必然的にスイートを購入してますので言うのも何ですが、ま、あなたのスキルや用途次第じゃないですか?

書込番号:9487806

ナイスクチコミ!1

クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/05/04 01:29(1年以上前)

manamonさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2744件Goodアンサー獲得:161件

2009/05/04 02:13(1年以上前)

ご自身のスキルや用途、どこまで求めるかで選ばれたらいいと思いますよ。
Elements7が使えるかどうかは体験版を使ってみてご自身で判断されるのが確実だと思います。
ただ、私の場合はPhotoshpがあるからと言ってElementsが不要ではなく両方使い分けてます。。

書込番号:9488282

ナイスクチコミ!0

2009/05/04 02:43(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。

v36SKYLINEさま
>体験版をダウンロードしてみれば?
おっしゃるとおりです。PCを買うのとほぼ同時に買おうと思っていたので、
その選択肢があるのをコロッと忘れていました。
(高い買い物なのに危険危険(^◇^;))
と言うより、お店で「ついにMac版 Elements 7発売」と言うチラシを見た気がするのですが、
アドビのサイトで見つかりませんでした。もう一度確認をしないと……。

>普通、Photoshopだけで仕事はしてないと思いますので、スイートの方が現実的だと思いますが
家でIllustratorをあまり使っていない気がするので(仕事持ち帰りは別として)、とりあえず
Photoshopo系?と思った次第です。必要なら単体でIllustratorを買おうかな、と。
スイートの組み合わせ方が嫌いです(笑)。ご家庭パックを作ってくれないかな、とか(笑)。
indesignなんて家では使いませんよ(^◇^;)せめてFlashつけてー(Web版はイラレついてないし)。

Dあきら様
色々ありがとうございます。自分でもぐぐりまくってたのですが、欲しい情報が
ちっとも出てこなくて。
本当に役に立ちました。
結構使う機能が無くて、すでに「無理かなー?」なんて思ってますが、一度体験版を
ダウンロードしてみて、考えてみます。

本当にありがとうございました。

書込番号:9488356

ナイスクチコミ!0

2009/05/04 02:49(1年以上前)

manamon様
回答いただき、ありがとうございます。

>私の場合はPhotoshpがあるからと言ってElementsが不要ではなく両方使い分けてます。
どっちにも特化した部分があると言うことですね。
急に買わずに、体験版を試してみます。

書込番号:9488368

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop Elements 7 日本語版
Adobe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

Adobe Photoshop Elements 7 日本語版をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:5月20日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング