『これでアップグレード版がインストールできるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

Adobe Photoshop Elements 7 日本語 乗換え・アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Adobe Photoshop Elements 7 日本語 乗換え・アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Adobe Photoshop Elements 7 日本語 乗換え・アップグレード版の価格比較
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語 乗換え・アップグレード版の店頭購入
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語 乗換え・アップグレード版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語 乗換え・アップグレード版のレビュー
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語 乗換え・アップグレード版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語 乗換え・アップグレード版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語 乗換え・アップグレード版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語 乗換え・アップグレード版のオークション

Adobe Photoshop Elements 7 日本語 乗換え・アップグレード版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

• Adobe Photoshop Elements 7 日本語 乗換え・アップグレード版の価格比較
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語 乗換え・アップグレード版の店頭購入
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語 乗換え・アップグレード版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語 乗換え・アップグレード版のレビュー
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語 乗換え・アップグレード版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語 乗換え・アップグレード版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語 乗換え・アップグレード版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語 乗換え・アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 7 日本語 乗換え・アップグレード版

『これでアップグレード版がインストールできるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

「Adobe Photoshop Elements 7 日本語 乗換え・アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop Elements 7 日本語 乗換え・アップグレード版を新規書き込みAdobe Photoshop Elements 7 日本語 乗換え・アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 7 日本語 乗換え・アップグレード版

スレ主 syuwachiさん
クチコミ投稿数:45件

メーカーのホームページでQ&Aなどを検索したものの確信が持てないので、教えていただけないでしょうか。

現在「Premiere6.0」のアップグレード版に同梱の「PHOTOSHOP LE」を持っています。
このディスクでVer7.0アップグレード版を購入してインストールできるのでしょうか。

できると仮定して、一旦「PHOTOSHOP LE」を目的のWinVistaにインストールの必要があるのか、それともプログラムCDがあれば、いきなりVer7.0アップグレード版のインストールは可能なのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:8436625

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:1768件Goodアンサー獲得:57件

2008/09/30 23:08(1年以上前)

下のリンク先をみてください。
下から1/3くらいのところにアップグレード対象製品という項目があります。
そこに「PHOTOSHOP LE」と記載があるように私には見えますが。

https://store3.adobe.com/cfusion/store/index.cfm?store=OLS-JP&view=ols_prod&category=/Applications/PhotoshopElementsMac&distributionMethod=UPGRADE

(plane)

書込番号:8437396

ナイスクチコミ!0

2008/10/01 08:21(1年以上前)

夜間飛行 さん ご回答いただきましてありがとうございます。

ご照会いただいたリンク先は、Adobe Photoshop Elements 6(Mac版) に関するページですよね。
Adobe Photoshop Elements 7(Win版) が、見つからなかったもので質問させともらいました。

Adobe Corporation のメルアドも電話番号も見つかりません。
以前Premiereのアップグレードのときにも致し方なくアドビストアに照会したきも、うまくいかずに、あとでアドビストアから『先の案内が間違っていました』と、訂正があった経緯がありました。

外資系の企業はいい製品を作っていても、コミュニケーションが難しいことが多々あり困惑しているところです。

書込番号:8438863

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:1768件Goodアンサー獲得:57件

2008/10/01 22:19(1年以上前)

これは失礼しました。
うっかりしました。
正しくWin版は下のURLです。
でも、記載内容は同じですよ。
https://store3.adobe.com/cfusion/store/index.cfm?store=OLS-JP&view=ols_prod&category=/Applications/PhotoshopElementsWin&distributionMethod=UPGRADE
もっともすでに探し当てましたか?
(plane)

書込番号:8441582

ナイスクチコミ!0

2008/10/01 23:14(1年以上前)

夜間飛行 さん 再度の書き込みありがとうございます。

ご紹介いただいたページは閲覧済みだったのですが、自分の条件でアップグレードできるかどうかまでは不明ですよね。
だいぶ前から10回以上チャレンジして、先程ようやくアドビ メンバーシップに登録して、照会メールを出すことができました。
その回答を待つことにします。

たいへんお手数をおかけして申し訳ありませんでした。

書込番号:8441975

ナイスクチコミ!0

2008/10/02 11:44(1年以上前)

アドビシステムズ カスタマーサービスから回答がありました。
問題なくインストールできるようです。

「通常、製品をアップグレードされる際は、ご利用のPCに旧バージョンの
製品があらかじめインストールされていることが条件となりますが、PCに
旧バージョンがインストールされていない場合、アップグレードの際に
旧バージョン製品のシリアル番号をご入力いただくことで、旧バージョン製品の
所有を確認することができるため、同様にアップグレード版のインストールが
可能となります。」
とのことでした。

先ずはご報告いたします。

書込番号:8443762

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop Elements 7 日本語 乗換え・アップグレード版
Adobe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

Adobe Photoshop Elements 7 日本語 乗換え・アップグレード版をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

coreda

新製品ニュース Headline

更新日:2月14日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング