『書き込みが中断されてしまいます。。。』のクチコミ掲示板

2005年11月11日 発売

デジカメde!!ムービーシアター2

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,800

販売形態:パッケージ版 デジカメde!!ムービーシアター2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• デジカメde!!ムービーシアター2の価格比較
  • デジカメde!!ムービーシアター2の店頭購入
  • デジカメde!!ムービーシアター2のスペック・仕様
  • デジカメde!!ムービーシアター2のレビュー
  • デジカメde!!ムービーシアター2のクチコミ
  • デジカメde!!ムービーシアター2の画像・動画
  • デジカメde!!ムービーシアター2のピックアップリスト
  • デジカメde!!ムービーシアター2のオークション

デジカメde!!ムービーシアター2AISOFT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月11日

• デジカメde!!ムービーシアター2の価格比較
  • デジカメde!!ムービーシアター2の店頭購入
  • デジカメde!!ムービーシアター2のスペック・仕様
  • デジカメde!!ムービーシアター2のレビュー
  • デジカメde!!ムービーシアター2のクチコミ
  • デジカメde!!ムービーシアター2の画像・動画
  • デジカメde!!ムービーシアター2のピックアップリスト
  • デジカメde!!ムービーシアター2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > AISOFT > デジカメde!!ムービーシアター2

『書き込みが中断されてしまいます。。。』 のクチコミ掲示板

RSS

「デジカメde!!ムービーシアター2」のクチコミ掲示板に
デジカメde!!ムービーシアター2を新規書き込みデジカメde!!ムービーシアター2をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信3

お気に入りに追加

標準

書き込みが中断されてしまいます。。。

2007/03/03 13:54(1年以上前)

画像編集ソフト > AISOFT > デジカメde!!ムービーシアター2

クチコミ投稿数:2件

マクセルのDVD-Rをセットすると
「DVD-Video(リライタブル)タイプはこのディスクでは使用できません。この作業を実行すると、出力ディスクが標準のDVD-Videoディスクになります。作業を続行しますか?この作業を中止してディスクをリライタブルDVDディスクに変更し、もう1度やり直すことができます」
と表示されます。そのまま続行すると書き込みが始まるのですが、状況70%くらいの「ターゲットディスクを書き込んでいます」の所で、いつも中断されてしまうのです。マクセルのDVD-Rではダメなのでしょうか?どうしたらイイのか困っています。。。

書込番号:6069330

ナイスクチコミ!0

返信する
NIM56さん
クチコミ投稿数:38件 デジカメde!!ムービーシアター2のオーナーデジカメde!!ムービーシアター2の満足度5

2007/03/04 22:20(1年以上前)

> 「DVD-Video(リライタブル)タイプはこのディスクでは使用できません。
> この作業を実行すると、出力ディスクが標準のDVD-Videoディスクになります。
> 作業を続行しますか?この作業を中止してディスクをリライタブルDVDディスクに変更し、
> もう1度やり直すことができます」

このメッセージは出ることがあるみたいですが、続行すれば正常に書き込みが終わるので、エラーの発生とは関係がないと思います。

で、書き込みエラーですが、ほかの書き込みソフトと競合したりしてるかもしれないですね。
まともなメーカーのディスクなら、滅多にエラーは出ないと思います。

根本的には、メーカーのULEADに問い合わせるしかないんですが、DVD-Video形式のファイルをHDDに作成しておいて、それを別のソフトで書き込むという方法もあります。

最後の書き込みの画面で、「ディスクへの書き込み」のチェックを外して、出力オプションを表示します。
(出力オプションは、右の方にやる下向きの>>ボタンを押すか、alt+Zキーを押すと表示されます)

出力オプションで、[DVDフォルダの作成]にチェックを入れて、書き込みボタンを押すと、出力フォルダに、VIDEO_TSというフォルダが作成されます。

このVIDEO_TSというフォルダを、ほかのソフトでDVD-Rのルートに書き込めば、DVD-Videoとして再生できます。

書込番号:6075388

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:10件

2007/03/06 13:39(1年以上前)

私もDVDへの書き込みが途中で止まってしまいます、仕方なく書き込みだけを別の書き込み専用ソフトを使っています。エーアイソフト社に何度なく電話サポートをお願いしてみましたが、解決しませんでした。書き込みソフトとのセット販売物を買わされて使えなく腹立たしく思っています。ムービーシアター2その物は良いソフトなのに・・・おしいですね今後には期待もしません終わった会社ですから・・・。

書込番号:6081515

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:2件

2007/03/09 13:30(1年以上前)

返信ありがとうございます☆
お返事遅くなり申し訳ありません。。。

ユーリッドに問い合わせた所…
「DVD-Video(リライタブル)タイプは〜」のメッセージは
特にトラブルとは関係ないモノでした。

書き込みが止まる原因については…
●もとのファイル自身が壊れていたり、ソフトのシステムに合わない場合
●圧縮コーディックが「Divx」「Xvid」「なし」他、独自コーディック、
カノープスコーディック、パナソニックコーディック、不明なコーディック等の場合
●他のソフトの干渉による場合

などでしたが、特に該当するモノがなく、
数日間悪戦苦闘の末…結局別のソフトで書き込みしました。
一体何が原因だったのか未だ不明です。。。

書込番号:6093127

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AISOFT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月11日

デジカメde!!ムービーシアター2をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

coreda

新製品ニュース Headline

更新日:2月25日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング