『DVD-Video形式への変換について』のクチコミ掲示板

2005年11月11日 発売

デジカメde!!ムービーシアター2

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,800

販売形態:パッケージ版 デジカメde!!ムービーシアター2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• デジカメde!!ムービーシアター2の価格比較
  • デジカメde!!ムービーシアター2の店頭購入
  • デジカメde!!ムービーシアター2のスペック・仕様
  • デジカメde!!ムービーシアター2のレビュー
  • デジカメde!!ムービーシアター2のクチコミ
  • デジカメde!!ムービーシアター2の画像・動画
  • デジカメde!!ムービーシアター2のピックアップリスト
  • デジカメde!!ムービーシアター2のオークション

デジカメde!!ムービーシアター2AISOFT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月11日

• デジカメde!!ムービーシアター2の価格比較
  • デジカメde!!ムービーシアター2の店頭購入
  • デジカメde!!ムービーシアター2のスペック・仕様
  • デジカメde!!ムービーシアター2のレビュー
  • デジカメde!!ムービーシアター2のクチコミ
  • デジカメde!!ムービーシアター2の画像・動画
  • デジカメde!!ムービーシアター2のピックアップリスト
  • デジカメde!!ムービーシアター2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > AISOFT > デジカメde!!ムービーシアター2

『DVD-Video形式への変換について』 のクチコミ掲示板

RSS

「デジカメde!!ムービーシアター2」のクチコミ掲示板に
デジカメde!!ムービーシアター2を新規書き込みデジカメde!!ムービーシアター2をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

DVD-Video形式への変換について

2007/10/23 23:01(1年以上前)

画像編集ソフト > AISOFT > デジカメde!!ムービーシアター2

クチコミ投稿数:11件

ムービーシアターでムービーの編集作業をした後、マニュアルに記載の通り、「出力」メニューから、DVDへの書き込みをしようとしております。
ムービーライターが自動的に立ち上がるまでは問題なく作動しているのですが、その後、「書き込み開始」ボタンを押して書き込みを始めると、「変換したキャッシュファイルを再利用できませんでした。(4569)」と表示されたあと、「予期しないエラーです。Report ID:0x800411d9(4569)」と表示されます。

また、
過去の書き込みにもあるように、DVD-Video形式への変換までをムービーライターで行おうとしても(他のライティングソフトでDVDへの書き込みのみを行うために)、同じエラーが表示されてしまいます。

サポートセンターには問い合わせましたが、「原因はいろいろあって特定できない」、「再インストールすれば治るだろう(駄目なら、PC環境の問題)」とのサポートとは思えない回答があっただけです。しかも、サポートセンターへの電話は、朝からかけ続けて夕方にようやく一度だけつながったという状態でした。

結局、再インストール、競合ソフトと思われるものの削除をしましたが、状態は変わらずでした。

DVDへの書き込みだけができないのであればまだ妥協できるのですが、DVD-Video形式への変換もできないとなると、オーサリングソフト(ムービーライター)がバンドルされたパッケージ版を購入した意味が全くないと、腹立たしく思ってます。

11月初旬までにどうしてもDVD-Videoを作成しないといけない事情があり、かなり焦ってます。
なにか原因と考えられるものをご存知であればご教授よろしくお願い致します。

また、解決策が見出せなければ、過去の書き込みにあった、ソースネクストの「Power2Go」というオーサリングソフトを購入しようと考えております(安価なため)。この場合、これを使用することで、ムービーライターより画質が落ちたりすることはないのでしょうか?DVD編集のど素人なので、これもご教示くだされば幸いです。

書込番号:6898945

ナイスクチコミ!0

返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10174件Goodアンサー獲得:807件 縁側-エンコードに関して、AVIUTLのx264の設定ですの掲示板

2007/10/24 17:13(1年以上前)

安価どころかFreeのオーサリングソフトが有りますよ(オーサリングのみ、しかも英語w)
http://www.videodvdmaker.com/download.php

素材は別の物で使える形式(MPEG)に変更なんですが・・・

書込番号:6901222

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AISOFT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月11日

デジカメde!!ムービーシアター2をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

coreda

新製品ニュース Headline

更新日:2月25日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング