『フォトムービーが保存できない!』のクチコミ掲示板

2007年12月14日 発売

デジカメde!!ムービーシアター3

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,800

販売形態:パッケージ版 デジカメde!!ムービーシアター3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジカメde!!ムービーシアター3の価格比較
  • デジカメde!!ムービーシアター3のスペック・仕様
  • デジカメde!!ムービーシアター3のレビュー
  • デジカメde!!ムービーシアター3のクチコミ
  • デジカメde!!ムービーシアター3の画像・動画
  • デジカメde!!ムービーシアター3のピックアップリスト
  • デジカメde!!ムービーシアター3のオークション

デジカメde!!ムービーシアター3AISOFT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月14日

  • デジカメde!!ムービーシアター3の価格比較
  • デジカメde!!ムービーシアター3のスペック・仕様
  • デジカメde!!ムービーシアター3のレビュー
  • デジカメde!!ムービーシアター3のクチコミ
  • デジカメde!!ムービーシアター3の画像・動画
  • デジカメde!!ムービーシアター3のピックアップリスト
  • デジカメde!!ムービーシアター3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > AISOFT > デジカメde!!ムービーシアター3

『フォトムービーが保存できない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジカメde!!ムービーシアター3」のクチコミ掲示板に
デジカメde!!ムービーシアター3を新規書き込みデジカメde!!ムービーシアター3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フォトムービーが保存できない!

2009/11/11 23:32(1年以上前)


画像編集ソフト > AISOFT > デジカメde!!ムービーシアター3

スレ主 take333さん
クチコミ投稿数:257件

せっかく作成した結婚式のプロフィールビデオが出力できずに困っています。

出力以前にフォトムービーの保存ができません。
保存しようとすると
「エラーコード1:256
 エラーコード2:6
 フォトムービーは保存できましたが、フォトムービー一覧でアイコンが表示できません。

フォトムービー一覧から再編集してサイド上書き保存すると改善される場合があります」
となります。

この状態で「出力」をクリックすると
「フォトムービーがひとつもない」となり、出力できません。

エラーメッセージの通り、仮にこの状態で「一覧」へ強制的に戻っても、
今までの作業がすべてパーになるだけと思われ、
手詰まりの状態です。

結婚式まであまり時間的余裕もなく、大変困っております。
どなたか解決法を教えていただけませんでしょうか。

書込番号:10461155

ナイスクチコミ!2


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/11/12 00:14(1年以上前)

デジカメde!!ムービーシアター3をアップデートしてみたらどうですか?
http://ai2you.com/app/updater/movie/dcmt304.asp

書込番号:10461529

ナイスクチコミ!1


IceFishさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:12件 デジカメde!!ムービーシアター3のオーナーデジカメde!!ムービーシアター3の満足度5

2009/11/12 13:00(1年以上前)

作成したフォトムービーを再編集して、音楽を外してから保存してみてください。
それでうまくいけば、音楽データに問題があります。

あと、時間がなければメーカーサポートに連絡するのが近道ですよ。

書込番号:10463592

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 take333さん
クチコミ投稿数:257件

2009/11/12 13:52(1年以上前)

ありがとうございます。

ソフトを立ち上げっぱなしなのでアップデートは出來ませんが、
とりあえず音樂fileを削除して保存を試してみようと思います。

家に帰って試してみます。

書込番号:10463759

ナイスクチコミ!0


IceFishさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:12件 デジカメde!!ムービーシアター3のオーナーデジカメde!!ムービーシアター3の満足度5

2009/11/13 22:55(1年以上前)

なんとなく、保存先に問題がありそうな気もします。
環境設定で、フォトムービーの保存先を変えてみるのも手です。

出力すると、フォトムービーが一つもないと出るとのことですけど、サンプルムービーも内のでしょうか?

書込番号:10471146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AISOFT > デジカメde!!ムービーシアター3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
原因不明のエラー 3 2013/03/11 13:34:13
バージョン4! 0 2013/03/07 23:28:30
Windows8 64bitにインストール出来ますか? 1 2013/02/02 22:06:53
写真がサムネイルに表示されません。 1 2013/01/14 16:01:07
曲と曲の繋ぎに音飛び 2 2012/11/09 8:48:25
残念ながら・・・ 2 2012/08/03 17:32:48
文字の背景設定について 6 2012/06/10 16:55:44
B's DVD professional2について 2 2012/02/19 14:14:03
BGMについて 2 2012/02/21 0:14:44
DVDメニュー 出力サイズ 6 2012/02/06 18:49:49

「AISOFT > デジカメde!!ムービーシアター3」のクチコミを見る(全 551件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジカメde!!ムービーシアター3
AISOFT

デジカメde!!ムービーシアター3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月14日

デジカメde!!ムービーシアター3をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

画像編集ソフト
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る