『ハイビジョンテレビへの表示が…』のクチコミ掲示板

2007年12月14日 発売

デジカメde!!ムービーシアター3

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,800

販売形態:パッケージ版 デジカメde!!ムービーシアター3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジカメde!!ムービーシアター3の価格比較
  • デジカメde!!ムービーシアター3のスペック・仕様
  • デジカメde!!ムービーシアター3のレビュー
  • デジカメde!!ムービーシアター3のクチコミ
  • デジカメde!!ムービーシアター3の画像・動画
  • デジカメde!!ムービーシアター3のピックアップリスト
  • デジカメde!!ムービーシアター3のオークション

デジカメde!!ムービーシアター3AISOFT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月14日

  • デジカメde!!ムービーシアター3の価格比較
  • デジカメde!!ムービーシアター3のスペック・仕様
  • デジカメde!!ムービーシアター3のレビュー
  • デジカメde!!ムービーシアター3のクチコミ
  • デジカメde!!ムービーシアター3の画像・動画
  • デジカメde!!ムービーシアター3のピックアップリスト
  • デジカメde!!ムービーシアター3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > AISOFT > デジカメde!!ムービーシアター3

『ハイビジョンテレビへの表示が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジカメde!!ムービーシアター3」のクチコミ掲示板に
デジカメde!!ムービーシアター3を新規書き込みデジカメde!!ムービーシアター3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ハイビジョンテレビへの表示が…

2008/02/12 19:36(1年以上前)


画像編集ソフト > AISOFT > デジカメde!!ムービーシアター3

クチコミ投稿数:3件

ムービーシアター初心者な者で基本的な事かもしれませんがお尋ねします。
ワイド画面で見ようと16:9でMPEG2で出力し、オーサリングソフトでDVDに焼きました。
ブラウン管のワイド画面テレビに映し出す映像は問題が無いのですが、液晶とプラズマのハイビジョンテレビに映すと周辺部分が画面内に収まりきりません。
ブラウン管やパソコンでは、きれいに表示されるのになぜなのでしょうか?
もしかしたら出力するときに、設定など必要でしょうか?

書込番号:7381317

ナイスクチコミ!0


返信する
みゃきさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:22件 デジカメde!!ムービーシアター3のオーナーデジカメde!!ムービーシアター3の満足度5

2008/02/12 21:17(1年以上前)

出力設定で[TV向け補正]の項目の「端が切れないようにする」という項目にチェックを入れてください。

これはテレビ側の設定によるものでテレビの設定を変えればそういう設定も必要ないとは思いますが、本来のテレビは周辺の画像はカットされるようになっているのが普通ですので、上記設定をしておけば人にあげたりしたときも問題ないと思います。

どうしてそうなるのかテレビの仕組みを知りたいのなら「オーバースキャン」で検索してみてください

書込番号:7381822

ナイスクチコミ!1


IceFishさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:12件 デジカメde!!ムービーシアター3のオーナーデジカメde!!ムービーシアター3の満足度5

2008/02/13 00:11(1年以上前)

ブラウン管のTVではOKだったということなので、たぶんテレビの設定かDVDプレイヤーの設定がズームになってるんじゃないでしょうか。

テレビの表示モードが合ってるかどうか確認してください。

書込番号:7383209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/02/18 09:51(1年以上前)

テキストを画面いっぱいに表示させていたので、これをなるべく小さく中央よりの位置に変更しました。
おかげで問題なく表示されます。
ご指導ありがとうございました。

書込番号:7409638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AISOFT > デジカメde!!ムービーシアター3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
原因不明のエラー 3 2013/03/11 13:34:13
バージョン4! 0 2013/03/07 23:28:30
Windows8 64bitにインストール出来ますか? 1 2013/02/02 22:06:53
写真がサムネイルに表示されません。 1 2013/01/14 16:01:07
曲と曲の繋ぎに音飛び 2 2012/11/09 8:48:25
残念ながら・・・ 2 2012/08/03 17:32:48
文字の背景設定について 6 2012/06/10 16:55:44
B's DVD professional2について 2 2012/02/19 14:14:03
BGMについて 2 2012/02/21 0:14:44
DVDメニュー 出力サイズ 6 2012/02/06 18:49:49

「AISOFT > デジカメde!!ムービーシアター3」のクチコミを見る(全 551件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジカメde!!ムービーシアター3
AISOFT

デジカメde!!ムービーシアター3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月14日

デジカメde!!ムービーシアター3をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

画像編集ソフト
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る