『トリミングについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 Capture NXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Capture NXの価格比較
  • Capture NXのスペック・仕様
  • Capture NXのレビュー
  • Capture NXのクチコミ
  • Capture NXの画像・動画
  • Capture NXのピックアップリスト
  • Capture NXのオークション

Capture NXニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月28日

  • Capture NXの価格比較
  • Capture NXのスペック・仕様
  • Capture NXのレビュー
  • Capture NXのクチコミ
  • Capture NXの画像・動画
  • Capture NXのピックアップリスト
  • Capture NXのオークション

『トリミングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Capture NX」のクチコミ掲示板に
Capture NXを新規書き込みCapture NXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

トリミングについて

2007/05/13 12:41(1年以上前)


画像編集ソフト > ニコン > Capture NX

スレ主 masa_kappaさん
クチコミ投稿数:75件

Capture NXとSilky Pixで購入を迷っています。
良く使い機能で露出補正、ホワイトバランス修正、それにトリミングを行いますが、NXでもトリミング機能はあるのでしょうか?
少しいじっては見たのですが、この機能が見つかりませんでした。
調査不足で申し訳ありませんが、ご教授ください。

書込番号:6330645

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3235件

2007/05/13 12:53(1年以上前)

お試し版で試してみれば

http://www2.isl.co.jp/SILKYPIX/japanese/download/dl_earlywin.cgi

書込番号:6330673

ナイスクチコミ!0


fromD70さん
クチコミ投稿数:23件

2007/05/13 19:31(1年以上前)

>NXでもトリミング機能はあるのでしょうか?
クロップという名称で F3 のグループの中にあります。

これはまだ分かりやすい方ですが、NX は慣れるまでは
あちこち探しまくらないといけないというのが難点ですね。

書込番号:6331758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2007/05/19 22:27(1年以上前)

>NXでもトリミング機能はあるのでしょうか?
>クロップという名称で F3 のグループの中にあります。

ダブルクリックすると
アスペクト比を変えることが出来き
ユーザー設定も出来ます。

書込番号:6351973

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Capture NX
ニコン

Capture NX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月28日

Capture NXをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング