『トリミング→リサイズは可能?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,886

販売形態:パッケージ版 Paintgraphic 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Paintgraphic 2の価格比較
  • Paintgraphic 2のスペック・仕様
  • Paintgraphic 2のレビュー
  • Paintgraphic 2のクチコミ
  • Paintgraphic 2の画像・動画
  • Paintgraphic 2のピックアップリスト
  • Paintgraphic 2のオークション

Paintgraphic 2ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 2日

  • Paintgraphic 2の価格比較
  • Paintgraphic 2のスペック・仕様
  • Paintgraphic 2のレビュー
  • Paintgraphic 2のクチコミ
  • Paintgraphic 2の画像・動画
  • Paintgraphic 2のピックアップリスト
  • Paintgraphic 2のオークション

『トリミング→リサイズは可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Paintgraphic 2」のクチコミ掲示板に
Paintgraphic 2を新規書き込みPaintgraphic 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

トリミング→リサイズは可能?

2007/09/27 19:22(1年以上前)


画像編集ソフト > ソースネクスト > Paintgraphic 2

スレ主 ruby redさん
クチコミ投稿数:2件

Paintgraphic2で、様々な画像サイズの写真を、例えば16:9の比率でトリミングし、137×75ピクセルにリサイズするということは可能でしょうか?

可能な場合、どのような操作手順で行ったらよいかお教えください。

お願いします。

書込番号:6805496

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2007/09/27 20:13(1年以上前)

ruby redさん

このソフトを買いましたが、使いにくいの全然使ってません。
ちなみにトリミングとリサイズくらいなら、無料ソフトの「picasa2」の方が便利です。一括で任意pixelでのリサイズも出来ますし。ただ、16:9にぴったり出来たかな...。

書込番号:6805673

ナイスクチコミ!0


スレ主 ruby redさん
クチコミ投稿数:2件

2007/09/27 20:32(1年以上前)

カルロスゴンさん、ご回答ありがとうございます。
Picasa2では、10×15、13×18、20×25、マニュアルの切り抜きサイズがありました。
ただ、例えば、Photoshopなどで簡単にできる、16:9のように比率を決め、トリミングし、横サイズを200ピクセルにリサイズするということはできないようです。

Paintgraphic2の購入を考えていますが、この機能があれば即買いなんですが…。

書込番号:6805725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件 Paintgraphic 2のオーナーPaintgraphic 2の満足度4 似顔絵のHP。PEACHBABY 

2007/10/25 04:01(1年以上前)

16:9ならトリミングに横と縦両方あったよ。
トリミングしたあと画像解像度変更すれば137×75ピクセルにリサイズする事も簡単。
遅いレスでもう見てないかも知れないけど。

書込番号:6903455

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > Paintgraphic 2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Paintgraphic 2
ソースネクスト

Paintgraphic 2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 2日

Paintgraphic 2をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング