『現在ライセンス認証不能!』のクチコミ掲示板

2003年 8月26日 登録

Premiere Pro 日本語 アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥25,000

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Premiere Pro 日本語 アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Premiere Pro 日本語 アップグレード版の価格比較
  • Premiere Pro 日本語 アップグレード版の店頭購入
  • Premiere Pro 日本語 アップグレード版のスペック・仕様
  • Premiere Pro 日本語 アップグレード版のレビュー
  • Premiere Pro 日本語 アップグレード版のクチコミ
  • Premiere Pro 日本語 アップグレード版の画像・動画
  • Premiere Pro 日本語 アップグレード版のピックアップリスト
  • Premiere Pro 日本語 アップグレード版のオークション

Premiere Pro 日本語 アップグレード版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 8月26日

• Premiere Pro 日本語 アップグレード版の価格比較
  • Premiere Pro 日本語 アップグレード版の店頭購入
  • Premiere Pro 日本語 アップグレード版のスペック・仕様
  • Premiere Pro 日本語 アップグレード版のレビュー
  • Premiere Pro 日本語 アップグレード版のクチコミ
  • Premiere Pro 日本語 アップグレード版の画像・動画
  • Premiere Pro 日本語 アップグレード版のピックアップリスト
  • Premiere Pro 日本語 アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト > Adobe > Premiere Pro 日本語 アップグレード版

『現在ライセンス認証不能!』 のクチコミ掲示板

RSS

「Premiere Pro 日本語 アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Premiere Pro 日本語 アップグレード版を新規書き込みPremiere Pro 日本語 アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

現在ライセンス認証不能!

2004/11/13 14:11(1年以上前)

動画編集ソフト > Adobe > Premiere Pro 日本語 アップグレード版

スレ主 七曲[ななきょく]さん

プレミア・プロ1.5を使用中、システムが不安定になり、システムの復元を実行したところ、再度ライセンス認証を求められたので、オンラインで
実行したところ「現在、ライセンス認証システムが利用できません・・」のメッセージ。

電話で認証しようとしたところ、自動音声にしたがっての入力では「シリアルNoの桁数が足りません」で再試行してもダメ!

その後、オペレーターの方に対応していただいたところ、「現在、アメリカのサーバーのメンテでこちらでも対応不能で、夕方5時ごろに復旧します」旨のコメント・・・

結局、現時点では使用不能という事態になってしまいました。

回避策としては「別のPCに新規でインストすれば、認証を取得しなくても
30日間は大丈夫です」といわれましたが、別のPCはスペック的に使用不能
で、結局のところはお手上げ状態になりました。

ただ、サブのPCにインストして認証を取得すれば、同時起動しない限りは
使用できるとの事で、これに関しては一切違法性はないとのことでした。

HDV編集環境構築ということで、購入してから2週間ですが、よい勉強をさせていただきました。

オペレーターの対応も復旧次第「電話で連絡をさせていただきます」とのことで、とても親切に対応していただきました。

書込番号:3495082

ナイスクチコミ!0

返信する

2004/11/13 18:26(1年以上前)

今、アドビから電話をいただいたのですが・・・・・

残念ながらアメリカのサーバーの不具合でライセンス認証が現時点では
不可能だそーです。(電話認証もNGです)

新規インストールでも認証は不可能とのことで、回避策としては体験版を
インストールして使用してくださいとのことでした。

書込番号:3495821

ナイスクチコミ!0

2004/11/14 07:35(1年以上前)

おはようございます^^

アドビのライセンス認証システムがやっと復帰したようで、通常通りできるようになりました。

それにしてもシステムの復元を実行しただけで、いちいち認証をするというのもどうかと・・・・。(アドビのコメントでは使用しているPCの構成がちょっとでも変更されると認証を求めるそーです)

システムの復元自体はそんなに行うワケではありませんが、ひとたびこのような事態になりますと、ある意味ソフトに対する信頼性を問われるかと思います。

しかし、昨日の夕方にアドビのサポート契約センターからまだ復旧しない旨の電話をいただき、その後テクニカルサポートの方の体験版使用の細かいアドバイスをしていただきましたが、非常に丁重な対応に好感がもてました。

アクセスが集中しているのか、体験版ダウンロードのリンク先までなかなかアクセスできず、ダウンロードがやっとできても今度はインストされない事態にまで発展してしまい、さすがこの時は正直ヘコんでしまいまた。

それでもテクニカルサポートの担当者は熱心に「無事インストールができましたか?」「正常に動作してますか?」等の電話を何度もいただいたりして、体験版が正常に使えるようになるまでずーーっと電話を繋ぎっぱなしで対応してくれました。

書込番号:3498358

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

Adobe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 8月26日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:2月1日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング