『動画に文字や図形を入れたい』のクチコミ掲示板

2004年11月 発売

Premiere Elements 日本語 アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Premiere Elements 日本語 アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Premiere Elements 日本語 アップグレード版の価格比較
  • Premiere Elements 日本語 アップグレード版の店頭購入
  • Premiere Elements 日本語 アップグレード版のスペック・仕様
  • Premiere Elements 日本語 アップグレード版のレビュー
  • Premiere Elements 日本語 アップグレード版のクチコミ
  • Premiere Elements 日本語 アップグレード版の画像・動画
  • Premiere Elements 日本語 アップグレード版のピックアップリスト
  • Premiere Elements 日本語 アップグレード版のオークション

Premiere Elements 日本語 アップグレード版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月

• Premiere Elements 日本語 アップグレード版の価格比較
  • Premiere Elements 日本語 アップグレード版の店頭購入
  • Premiere Elements 日本語 アップグレード版のスペック・仕様
  • Premiere Elements 日本語 アップグレード版のレビュー
  • Premiere Elements 日本語 アップグレード版のクチコミ
  • Premiere Elements 日本語 アップグレード版の画像・動画
  • Premiere Elements 日本語 アップグレード版のピックアップリスト
  • Premiere Elements 日本語 アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト > Adobe > Premiere Elements 日本語 アップグレード版

『動画に文字や図形を入れたい』 のクチコミ掲示板

RSS

「Premiere Elements 日本語 アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Premiere Elements 日本語 アップグレード版を新規書き込みPremiere Elements 日本語 アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

動画に文字や図形を入れたい

2005/06/25 09:58(1年以上前)

動画編集ソフト > Adobe > Premiere Elements 日本語 アップグレード版

スレ主 vacationさん
クチコミ投稿数:9件

動画編集にはあまり詳しくないのですが、教えてください。
動画の任意の場所にテキストや図形を表示させたいのです。
その表示も動画の任意の時間から数秒後に消して、また次ぎのテキストを・・・とかひとつのテキストは表示させたまま、ふたつめのテキストを表示とか・・・
よくテレビで出てくるような人物の頭に落書きしたようなものも表示させたいのです。
ムービーメーカー2でやってましたが、表示位置が自由にならず、表示時間にも自由度がないので他の編集ソフトを探していたらこのPremiereElementsにたどり着いたのですが、ある程度自由にできるような記述はありましたが、どの程度自由にできるのか、知りたいのです。
ご存知の方、教えてください。

書込番号:4242479

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:2449件Goodアンサー獲得:299件

2005/06/25 11:47(1年以上前)

vacation さん へ。

あなたのテキストと言われている言葉をタイトルとさせていただきますが、タイトルはかなりのことが出来ます。

位置調整も正確に出来ますし、
>ひとつのテキストは表示させたまま、ふたつめのテキストを表示とか・・・
は、例えば一枚のタイトル画面に2行に書いて、時間差で1行づづ、1行出して時間差で2行目とか、あるいは、2枚のタイトル画面を重ねて色々な表示方法とか・・・。

タイトルに場面転換の効果(トランジション)をかけたり、またビデオフィルターを加えたりして変化に富んだものが出来ます。

ここの書き込みや、Premiereのユーザ・フォーラムなどに行き、どうしたいのかを質問すれば具体的な設定の方法をアドバイスしていただけると思います。

書込番号:4242617

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:2289件Goodアンサー獲得:17件

2005/06/25 14:09(1年以上前)

TVのバラエティ番組で、出演者の台詞をテロップで強調するようなやり方がありますが、同様のことができます。

フォントやサイズ、表示位置、影付き、トランジション等も自由度大です。

動画の途中に静止画を数秒間、挿入したり、好みのBGMをかぶせるなども可能です。

多機能すぎるので、参考書が必要になるソフトです。
私は、参考書2冊買いました。 爆)

書込番号:4242822

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Premiere Elements 日本語 アップグレード版
Adobe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月

Premiere Elements 日本語 アップグレード版をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:8月1日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング