『【注意警報】Let'sNoteでは使用不可能でした。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,000

販売形態:パッケージ版 HD革命 Copy Drive Ver.1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• HD革命 Copy Drive Ver.1の価格比較
  • HD革命 Copy Drive Ver.1の店頭購入
  • HD革命 Copy Drive Ver.1のスペック・仕様
  • HD革命 Copy Drive Ver.1のレビュー
  • HD革命 Copy Drive Ver.1のクチコミ
  • HD革命 Copy Drive Ver.1の画像・動画
  • HD革命 Copy Drive Ver.1のピックアップリスト
  • HD革命 Copy Drive Ver.1のオークション

HD革命 Copy Drive Ver.1アーク

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 2月27日

• HD革命 Copy Drive Ver.1の価格比較
  • HD革命 Copy Drive Ver.1の店頭購入
  • HD革命 Copy Drive Ver.1のスペック・仕様
  • HD革命 Copy Drive Ver.1のレビュー
  • HD革命 Copy Drive Ver.1のクチコミ
  • HD革命 Copy Drive Ver.1の画像・動画
  • HD革命 Copy Drive Ver.1のピックアップリスト
  • HD革命 Copy Drive Ver.1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト > アーク > HD革命 Copy Drive Ver.1

『【注意警報】Let'sNoteでは使用不可能でした。』 のクチコミ掲示板

RSS

「HD革命 Copy Drive Ver.1」のクチコミ掲示板に
HD革命 Copy Drive Ver.1を新規書き込みHD革命 Copy Drive Ver.1をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

動画編集ソフト > アーク > HD革命 Copy Drive Ver.1

スレ主 Let'sNote2004さん

店舗で、キャンペーンに来ていた方の勧めで購入してしまいましたが
看板に偽りありの品物でしたのでがっかりしています。

店頭での説明及び本体での説明書では、
「隠しパーテーションも含めて新しいドライブにコピーできる。」
はずだったのですが、Let'sNoteのDisk to Diskの領域を
可視状態にしておくと、HD革命自体がエラー表示で起動しません。
もちろん「不可視」状態ではDtoD領域はコピーどころか認識もしません。

ひょっとして、バージョンアップすればなんとかなるかも?
と淡い期待を抱いてサポートサイトを覗いてみると、バージョンアップ
が出ていましたが、ユーザー登録しないとダウンロードできない仕組み
になっています。

仕方がないので、ユーザーしてバージョンアップしてみると
今度は、HD革命は起動するようにはなりましたが、やはり
「エラー検出 code2」と適当なことを表示して、利用できません。

最初から定評のある製品を買っておけばよかったと、反省しています。
環境は、Panasonic Let'sNote CF-R1 WindowsXP SP1

書込番号:3652069

ナイスクチコミ!0

返信する
残念騙されたさん

2005/03/12 12:31(1年以上前)

自分はR2です。
値段とパッケージの隠しパテーション・・・に引かれて
買ってしまいました。
しかし結果はうまく行きません。
操作性は非常簡単で良いのですが、ちょっと痒い所に手が届かない
と言う感じです。
隠しパテーションが認識されないのはガッカリでした。
今も何とかがんばっていますがLet'sNote2004さんは
違うソフトを買われたのでしょうか?
隠しパテーションのコピーが出来ない物もあると書いてはありますが
もっと具体的に書いて欲しいです。出来ないパソコンメーカー名で・・・
誤解を招く宣伝なので二度とここの商品は買いません。

書込番号:4059189

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

HD革命 Copy Drive Ver.1
アーク

HD革命 Copy Drive Ver.1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 2月27日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:1月28日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング