『なぜ?』のクチコミ掲示板

超編 Ultra EDIT with ACEDV 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥34,800

販売形態:パッケージ版 超編 Ultra EDIT with ACEDVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• 超編 Ultra EDIT with ACEDVの価格比較
  • 超編 Ultra EDIT with ACEDVの店頭購入
  • 超編 Ultra EDIT with ACEDVのスペック・仕様
  • 超編 Ultra EDIT with ACEDVのレビュー
  • 超編 Ultra EDIT with ACEDVのクチコミ
  • 超編 Ultra EDIT with ACEDVの画像・動画
  • 超編 Ultra EDIT with ACEDVのピックアップリスト
  • 超編 Ultra EDIT with ACEDVのオークション

超編 Ultra EDIT with ACEDVカノープス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月上旬

• 超編 Ultra EDIT with ACEDVの価格比較
  • 超編 Ultra EDIT with ACEDVの店頭購入
  • 超編 Ultra EDIT with ACEDVのスペック・仕様
  • 超編 Ultra EDIT with ACEDVのレビュー
  • 超編 Ultra EDIT with ACEDVのクチコミ
  • 超編 Ultra EDIT with ACEDVの画像・動画
  • 超編 Ultra EDIT with ACEDVのピックアップリスト
  • 超編 Ultra EDIT with ACEDVのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト > カノープス > 超編 Ultra EDIT with ACEDV

『なぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS

「超編 Ultra EDIT with ACEDV」のクチコミ掲示板に
超編 Ultra EDIT with ACEDVを新規書き込み超編 Ultra EDIT with ACEDVをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

なぜ?

2005/04/27 23:43(1年以上前)

動画編集ソフト > カノープス > 超編 Ultra EDIT with ACEDV

スレ主 H.R.ギガさん
クチコミ投稿数:24件

秋葉原のソフマップで¥24000(税込)でした。店頭価格¥29800横並びの中なぜでしょう?余ってるんですかね。
そしてこの商品はなぜパソコンパーツのところにないんでしょう?
マルチメディア…?

書込番号:4196667

ナイスクチコミ!0

返信する
sazan2005さん
クチコミ投稿数:9件

2005/08/18 14:20(1年以上前)

どなたかご伝授願えませんか、 超編 Ultra EDIT with ACEDVで編集していますがプレビュー画面の両端に黒ラインが出ます、静止画像取り込んでも黒ラインが残っています、原因などよろしく

書込番号:4356573

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:9777件Goodアンサー獲得:223件 動画で花火を撮ろう 

2005/08/19 00:17(1年以上前)

何をどういう設定で編集しているのか書かないと誰も答えられない

まさかテレビ録画したmpeg2を編集しているとかいうオチだったりして

書込番号:4357939

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

超編 Ultra EDIT with ACEDV
カノープス

超編 Ultra EDIT with ACEDV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月上旬

超編 Ultra EDIT with ACEDVをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:1月17日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング