『動いているもの部分にモザイクがかけられるそうですが?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EDIUS Neoの価格比較
  • EDIUS Neoのスペック・仕様
  • EDIUS Neoのレビュー
  • EDIUS Neoのクチコミ
  • EDIUS Neoの画像・動画
  • EDIUS Neoのピックアップリスト
  • EDIUS Neoのオークション

EDIUS Neoカノープス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月下旬

  • EDIUS Neoの価格比較
  • EDIUS Neoのスペック・仕様
  • EDIUS Neoのレビュー
  • EDIUS Neoのクチコミ
  • EDIUS Neoの画像・動画
  • EDIUS Neoのピックアップリスト
  • EDIUS Neoのオークション

『動いているもの部分にモザイクがかけられるそうですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EDIUS Neo」のクチコミ掲示板に
EDIUS Neoを新規書き込みEDIUS Neoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > カノープス > EDIUS Neo

クチコミ投稿数:42件

はじめまして、初心者です。
部分的にモザイクをかけられるソフトを探しています。
YouTubeで見つけたのですが
EDIUS Neoは動いている物の部分にモザイクがかけられるみたいですが、
教えてください。

書込番号:8370189

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:23件

2008/09/18 13:46(1年以上前)

かけられますよ。
体験版でお試しください。

書込番号:8370677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1057件Goodアンサー獲得:254件

2008/09/18 18:54(1年以上前)

矩形フィルターのムービングパスを使います。
以前にも書き込んだので、掲示板書き込み番号検索で7303428を見て下さい。
応用例は、古いソフトですが操作は同じこれを参照
http://www.canopus.co.jp/column/letsedit/letsedit_s8_1.htm

書込番号:8371747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2008/09/19 01:40(1年以上前)

そうですか。
このソフトは部分的にモザイクをかけられるのですか。
power directer7ultraは画面全体にしかかけられないみたいです。
ところで、neoやpro5はモザイクのブロックの大きさや濃さも自由自在に変更できるのですか。

書込番号:8374381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2008/09/19 10:35(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
応用例のサイトは非常に参考になりました。
EDIUS Neo以外にもできる有料ソフトがありましたら、
教えてください。

書込番号:8375282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カノープス > EDIUS Neo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EDIUS Neo
カノープス

EDIUS Neo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月下旬

EDIUS Neoをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング