『結局、正規版ではドルビー形式の音でましたか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥12,800

販売形態:パッケージ版 PowerProducer 3 Deluxeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• PowerProducer 3 Deluxeの価格比較
  • PowerProducer 3 Deluxeの店頭購入
  • PowerProducer 3 Deluxeのスペック・仕様
  • PowerProducer 3 Deluxeのレビュー
  • PowerProducer 3 Deluxeのクチコミ
  • PowerProducer 3 Deluxeの画像・動画
  • PowerProducer 3 Deluxeのピックアップリスト
  • PowerProducer 3 Deluxeのオークション

PowerProducer 3 DeluxeCYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月26日

• PowerProducer 3 Deluxeの価格比較
  • PowerProducer 3 Deluxeの店頭購入
  • PowerProducer 3 Deluxeのスペック・仕様
  • PowerProducer 3 Deluxeのレビュー
  • PowerProducer 3 Deluxeのクチコミ
  • PowerProducer 3 Deluxeの画像・動画
  • PowerProducer 3 Deluxeのピックアップリスト
  • PowerProducer 3 Deluxeのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト > CYBERLINK > PowerProducer 3 Deluxe

『結局、正規版ではドルビー形式の音でましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS

「PowerProducer 3 Deluxe」のクチコミ掲示板に
PowerProducer 3 Deluxeを新規書き込みPowerProducer 3 Deluxeをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信4

お気に入りに追加

標準

動画編集ソフト > CYBERLINK > PowerProducer 3 Deluxe

スレ主 ぱっとDVD。さん

私も体験版でのプレビューで音が出なくて悩んでいます。 体験版の説明では、「ドルビーデジタルのDVDを作成できない」と書いてあるだけで、取り込めないとは書いていないのです。 体験版では新規プロジェクト作成画面で、ドルビーデジタル形式の音声選択画面が出てこないだけ、という解釈もできますよね。 実際、Uleadの製品では「スゴ録」で作成したDVDからは音声取り込みが出来ませんでした。 

正規版でドルビーデジタル形式の音声を正常に取り込めた方、いらっしゃいましたらレポートお願いします。

ここを見て観念しましたが、既にメーカには問い合わせ済みで、皆さん同様無しのつぶてです。。。。。。

書込番号:3666691

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:156件

2004/12/22 12:25(1年以上前)

ドルビー音声形式の取り込みですよね、スタンダード版を使用していますけど、
問題なく取り込めますし、プロファイル設定のところで、体験版では
表示されていなかったドルビー音声形式(音質)の選択も可能となっております。
ちなみに私はDIGAで製作したディスク(DVD-RAM)で試してみました。

書込番号:3669536

ナイスクチコミ!0

2004/12/22 22:00(1年以上前)

そうですか。 やっぱり体験版の機能制限だったのですね。 有難う御座いました。 こんどの週末にTMPEg DVD Auther1.6の体験版も使ってみて決めようと思います。

ところで体験版でも一瞬だけドルビー形式の選択アイコンが見えるんですよね、ご愛嬌で。 (あれを瞬時にクリックしたらどうなるんだろ?^^;)

書込番号:3671553

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:156件

2004/12/23 09:03(1年以上前)

TMPGEnc DVD Author は再エンコードしないので、画質面では問題ありませんが、
DVD-VR(VRO)入力に対応しているものの、出力は対応していなんですよね。
反面、パワープロデューサーは再エンコするけれど、機能面の豊富さでは
断然上です。私はどちらも所有していますが、状況により使い分けをしています。

書込番号:3673380

ナイスクチコミ!0

2004/12/23 17:14(1年以上前)

今日、TMPGEnc DVD Author 試用版を入れてみました。そうですか、VRでの書き出しはできないのですか。 とは言っても、PCがDVD+RWなので、スゴ録でDVD-RWを使ってVRモードで撮る事はないので、気持ちはTMPGEnc DVD Author に傾いています。 なんせスゴ録で撮ったDVDは再エンコ無しでチャプター打ってメニュー作ってそのまま焼き戻せます。 2時間ものでHDD書き込み20分、DVD書き込みに25分です。 それとドルビーデジタル対応でない試用版でも、編集時には音はもちろん出ませんが、作成したDVDではちゃんと音が出ますよ! VOBファイルをいじらないので、私の様な使い方ならドルビーのライセンスを購入する必要なさそうです。

おっと、ここはPowerProducerの掲示板だったい ^^;

書込番号:3675152

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerProducer 3 Deluxe
CYBERLINK

PowerProducer 3 Deluxe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月26日

PowerProducer 3 Deluxeをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

• 【Myコレクション】D
  • 【Myコレクション】C
  • 【Myコレクション】B
  • 【質問・アドバイス】メインPC
  • 【欲しいものリスト】購入予定

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:7月1日