『なぜ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥12,800

販売形態:パッケージ版 PowerProducer 3 Deluxeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• PowerProducer 3 Deluxeの価格比較
  • PowerProducer 3 Deluxeの店頭購入
  • PowerProducer 3 Deluxeのスペック・仕様
  • PowerProducer 3 Deluxeのレビュー
  • PowerProducer 3 Deluxeのクチコミ
  • PowerProducer 3 Deluxeの画像・動画
  • PowerProducer 3 Deluxeのピックアップリスト
  • PowerProducer 3 Deluxeのオークション

PowerProducer 3 DeluxeCYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月26日

• PowerProducer 3 Deluxeの価格比較
  • PowerProducer 3 Deluxeの店頭購入
  • PowerProducer 3 Deluxeのスペック・仕様
  • PowerProducer 3 Deluxeのレビュー
  • PowerProducer 3 Deluxeのクチコミ
  • PowerProducer 3 Deluxeの画像・動画
  • PowerProducer 3 Deluxeのピックアップリスト
  • PowerProducer 3 Deluxeのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト > CYBERLINK > PowerProducer 3 Deluxe

『なぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS

「PowerProducer 3 Deluxe」のクチコミ掲示板に
PowerProducer 3 Deluxeを新規書き込みPowerProducer 3 Deluxeをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

なぜ?

2006/04/02 17:32(1年以上前)

動画編集ソフト > CYBERLINK > PowerProducer 3 Deluxe

クチコミ投稿数:14件

3.0製品版をダウンロードで購入しました。
組み込んで二週間ですがその間に

(1) ムービーディスク作成からHDD上のMPG、VOBファイルを読み込み書き込みに入ろうとするとメディアを排出しエラーとなる。

エラーメッセージは ”書き込みに失敗しました。作業がまだ終了していません。エラーを特定できません”
   ・・・・・・・という趣旨でした。

(2) 環境設定ボタンを押して設定を変更しようとすると、保存先のパスが無効ですと表示され、変更できない。

と言う現象に2度見舞われました。
不思議なのは、2日ほど使わないと自然に復旧していることがあるので、訳わかりません。

メーカーサポートの指示通り、アップデートパッチを組み込むと、

(3) 一部のファイルを読み込もうとすると、「・・ファイルネーム・・・が小さい可能性があります。300KB、2秒以上あることを確認しください。」と表示され読み込みが続行できない。
ちなみに、3GB以上のファイルです。

・・・・と言う現象に悩まされ、アップデートパッチを外すと問題なくなりましたが、また上記(1)(2)の現象が発生して、今回は放置してもいまだ復旧しません。

IOデータ社のTVキャプチャGVMVP/RZ2に添付されていたバンドル版の相性が良かったので、迷った挙句これを購入したんですが、製品版はまともに使えていません。
ダウンロード時の問題かとも思いましたが、再ダウンロードの期限が切れてしまったので確認のしようもありません。

同様の現象に見舞われた方、どのように対処されたか情報ください。
また、(2)のパスがどこに通っているかは、どのように確認、変更できるのでしょうか。

システム情報
MM:512MB
HDD:160GB(空きは書き込みできないファイルがたまっているので、50GBくらい。システムの分析では、デフラグは必要ないようです。)
MB:865GマイクロATX
  ・・・・・こんな感じのショップブランドBTOです。

書込番号:4966548

ナイスクチコミ!0

返信する
niclickさん
クチコミ投稿数:1件

2010/03/29 19:35(1年以上前)

当方も同じ状態になり、保存先のパスを〜という表示が出ました。
今は解消されております。
使っているのは、パワープロデューサー5なので、
お役に立てるか分かりませんが、以下に詳細を記載いたします。

当方はビデオをDVDにするためにこちらを使って編集している
状態でして、スレ主さんが、同じ状態か分かりませんが、
当方が解決できたのは、非常に単純初歩的なミスをやっていたからです。
ビデオ→DVDにする際に、間違ったボタンを押しておりました。
ムービーディスクの作成ボタンをクリック→DVDをクリック
という手順を→video CDボタンをクリックしてしまっておりました。

案外、説明書を読んで一からやりなおしたりすると、ちょっとした
手順の間違いに気づくかもしれません。

お役に立てなかったらすみません。

書込番号:11159369

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerProducer 3 Deluxe
CYBERLINK

PowerProducer 3 Deluxe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月26日

PowerProducer 3 Deluxeをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:11月26日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング