『チャプター毎に変換できるの?』のクチコミ掲示板

2003年 3月27日 発売

DaViDeo2 Plus! with DivX Pro

DaViDeo2 Plus! with DivX Pro 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥14,800

販売形態:パッケージ版 DaViDeo2 Plus! with DivX Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• DaViDeo2 Plus! with DivX Proの価格比較
  • DaViDeo2 Plus! with DivX Proの店頭購入
  • DaViDeo2 Plus! with DivX Proのスペック・仕様
  • DaViDeo2 Plus! with DivX Proのレビュー
  • DaViDeo2 Plus! with DivX Proのクチコミ
  • DaViDeo2 Plus! with DivX Proの画像・動画
  • DaViDeo2 Plus! with DivX Proのピックアップリスト
  • DaViDeo2 Plus! with DivX Proのオークション

DaViDeo2 Plus! with DivX ProHOLON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月27日

• DaViDeo2 Plus! with DivX Proの価格比較
  • DaViDeo2 Plus! with DivX Proの店頭購入
  • DaViDeo2 Plus! with DivX Proのスペック・仕様
  • DaViDeo2 Plus! with DivX Proのレビュー
  • DaViDeo2 Plus! with DivX Proのクチコミ
  • DaViDeo2 Plus! with DivX Proの画像・動画
  • DaViDeo2 Plus! with DivX Proのピックアップリスト
  • DaViDeo2 Plus! with DivX Proのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト > HOLON > DaViDeo2 Plus! with DivX Pro

『チャプター毎に変換できるの?』 のクチコミ掲示板

RSS

「DaViDeo2 Plus! with DivX Pro」のクチコミ掲示板に
DaViDeo2 Plus! with DivX Proを新規書き込みDaViDeo2 Plus! with DivX Proをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信4

お気に入りに追加

標準

チャプター毎に変換できるの?

2003/07/16 20:54(1年以上前)

動画編集ソフト > HOLON > DaViDeo2 Plus! with DivX Pro

DaViDeo2 Plus! with DivX Proの購入を検討しているのですが…
メーカーのホームページや、○ッグカメラの店頭にあったユーザーズ
マニュアルを読んだのですが分からなくて・・・
どうか、教えてください
・DVD-videoをDivX化する際に、チャプター毎に個別のファイルとして
HDD上に保存することはできるのでしょうか?
・また、DivXファイル編集できるとのことですが1つのファイルを分割して
複数のファイルにするなんてことはできるのでしょうか?
マニュアルを見る限り途中のカット(カットしたものは消去される)される
ように見えるんですけど・・・

書込番号:1767007

ナイスクチコミ!0

返信する
IMOIMOさん

2003/07/17 19:02(1年以上前)

DivXと言っても、AVI形式のファイルであることに変わりはないので、それらを編集できるソフトなら(aviutl等のフリーウェアでも)分割・編集等できます。
また、DVDVideo自体を、QuickDVDというフリーウェアで分割し、それからエンコードするという方法もあります(私は専らこちら)。
ちなみに、秀和システムからDaVideoの解説本が出ています。
これを一読してみるといいかもしれません。
ちなみにこの本、表向きはDaVideoの解説本なのですが、実質的には・・(^^;

書込番号:1769786

ナイスクチコミ!0

スレ主 IOPさん

2003/07/18 00:09(1年以上前)

早速のご返事、ありがとうございました。
掲示板では、かなり音声と映像のズレについて指摘されている方が多いのですが、そんなに一般的なことなのでしょうか?
それとも、そういった症状のでた方々が、解決策を求めてここに質問してきているだけなのでしょうか?
それはさておき、ご返事に対するご質問なんですが、DVDコンバーターなるソフトではチャプター毎の変換が可能とパッケージにうたってあるんですが、DaViDeo2 Plus! with DivX Proは同種の機能は無いということなのでしょうか?

書込番号:1770951

ナイスクチコミ!0

IMOIMOさん

2003/07/18 07:08(1年以上前)

私はこのソフトを持っていないので確かなことはわからないのですが、解説本を読む限りでは付いて無いみたいですね。
ていうか、これってこの掲示板では話題にしづらい類のソフトのことではないか?なんて思ってしまうんですけど(^^;

とりあえず、買ってしまう前にまず解説本を読んでみてください。立ち読みでね(^^)

書込番号:1771664

ナイスクチコミ!0

スレ主 IOPさん

2003/07/20 15:40(1年以上前)

ありがとうございました
早速立ち読みしよう!

書込番号:1778788

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HOLON

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月27日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:12月3日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング