『Neroって・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,800

販売形態:パッケージ版 Nero 7 Premiumのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nero 7 Premiumの価格比較
  • Nero 7 Premiumのスペック・仕様
  • Nero 7 Premiumのレビュー
  • Nero 7 Premiumのクチコミ
  • Nero 7 Premiumの画像・動画
  • Nero 7 Premiumのピックアップリスト
  • Nero 7 Premiumのオークション

Nero 7 PremiumIFOUR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月16日

  • Nero 7 Premiumの価格比較
  • Nero 7 Premiumのスペック・仕様
  • Nero 7 Premiumのレビュー
  • Nero 7 Premiumのクチコミ
  • Nero 7 Premiumの画像・動画
  • Nero 7 Premiumのピックアップリスト
  • Nero 7 Premiumのオークション

『Neroって・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nero 7 Premium」のクチコミ掲示板に
Nero 7 Premiumを新規書き込みNero 7 Premiumをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Neroって・・・

2006/01/10 23:04(1年以上前)


バックアップソフト > IFOUR > Nero 7 Premium

スレ主 TiHENRYさん
クチコミ投稿数:42件

NeroってPRO-G製品じゃないんですか?
どうしてアイフォーに・・・

書込番号:4724087

ナイスクチコミ!0


返信する
けむ雪さん
クチコミ投稿数:173件

2006/01/11 00:00(1年以上前)

NeroはNero社の製品です

書込番号:4724341

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2006/01/16 07:18(1年以上前)

日本での販売権が移動しただけの事でしょう。

書込番号:4739134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/05/05 02:34(1年以上前)

日本では

PRO-G→ライブドア→Nero K.K.
に、移り変わって行ったと思います
ユーザー側としては
UFJ銀行同様迷惑な事です

書込番号:5050529

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2006/05/07 01:52(1年以上前)

http://pro-g.livedoor.com/index.html

PRO-Gはライブドアグループの中の一つですから。

で、neroは開発元・発売元ともに株式会社Nero(元々はドイツのソフトメーカー?)でして、今回のnero7から日本での販売元がPRO-Gからアイフォーになったんです。

nero6、nero7と使っていますが、アイフォーになってから対応が遅くなりましたね。

早く日本版も海外同様にアップデートしてもらいたいです。

書込番号:5056716

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2006/05/07 02:02(1年以上前)

失礼いたしました。
株式会社Neroはアメリカのソフトウェアメーカーですね(^_^;
以前まではAHEAD社でした。

書込番号:5056736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IFOUR > Nero 7 Premium」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Cドライブのバックアップ 3 2009/08/15 14:20:30
【予約特価】Nero 8 アップグレード版 0 2007/10/26 19:58:43
このソフトっていったい? 2 2007/10/05 16:10:44
Nero 7 Premium plus 不具合のため返品 44 2007/10/09 20:26:21
nero6 4 2007/08/15 8:38:08
WindowsMediaPlayerで音が出なくなった 0 2007/07/08 22:46:43
Plextor Premium2でのオーディオマスター書き込み可能? 0 2007/07/08 13:02:31
Nero Vision使ってみました。 1 2007/06/09 19:15:25
PSP用に動画変換 0 2007/04/29 18:34:06
はじめまして 3 2007/03/04 22:18:12

「IFOUR > Nero 7 Premium」のクチコミを見る(全 97件)

この製品の最安価格を見る

Nero 7 Premium
IFOUR

Nero 7 Premium

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月16日

Nero 7 Premiumをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング