『Vista 64bitで使える方法はあるのでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,800

販売形態:パッケージ版 Sound it! 5.0 for Windowsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sound it! 5.0 for Windowsの価格比較
  • Sound it! 5.0 for Windowsのスペック・仕様
  • Sound it! 5.0 for Windowsのレビュー
  • Sound it! 5.0 for Windowsのクチコミ
  • Sound it! 5.0 for Windowsの画像・動画
  • Sound it! 5.0 for Windowsのピックアップリスト
  • Sound it! 5.0 for Windowsのオークション

Sound it! 5.0 for WindowsINTERNET

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月28日

  • Sound it! 5.0 for Windowsの価格比較
  • Sound it! 5.0 for Windowsのスペック・仕様
  • Sound it! 5.0 for Windowsのレビュー
  • Sound it! 5.0 for Windowsのクチコミ
  • Sound it! 5.0 for Windowsの画像・動画
  • Sound it! 5.0 for Windowsのピックアップリスト
  • Sound it! 5.0 for Windowsのオークション

『Vista 64bitで使える方法はあるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sound it! 5.0 for Windows」のクチコミ掲示板に
Sound it! 5.0 for Windowsを新規書き込みSound it! 5.0 for Windowsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Vista 64bitで使える方法はあるのでしょうか

2009/05/04 03:59(1年以上前)


音楽ソフト(DTM・ボカロ) > INTERNET > Sound it! 5.0 for Windows

クチコミ投稿数:13件

Vista 32bitでは走りますが、64bitでは
インストールできません。

解決方法があればお願いします。

書込番号:9488440

ナイスクチコミ!1


返信する
Mr.Gamerさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:13件

2009/05/04 06:51(1年以上前)

※64ビット版Windows Vista / XPには非対応って書いてますよ

書込番号:9488632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/06/09 07:35(1年以上前)

Mr.Gamer さん

遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございました。

書込番号:9672838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/13 18:08(1年以上前)

まったく無いワケじゃないですよ。
ただ、ちょっとめんどくさいけどね。
仮想PCってご存じですか?
いろいろ種類はありますが、それをインストールしてください。
次にwinの32bit版をインストールしてください。
これで64bitでありながら32bit版のソフトを一応は動かせます。
でも、新たにwinのOSを購入する必要なども出てくる事があります。
今お持ちのOSソフトでも良いのですが、シリアルが弾かれます。
その他にも方法はあると思いますが、一つの例として紹介します。

私も64bitのプラットホームでいろいろ苦労はしましたが
今はこの方法でSound it!を使用しています。

書込番号:10469609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/11/24 00:37(1年以上前)

マルハンさま

ありがとうございます。
「仮想」「再度winのインストール」
あまりPC詳しくなく、手間どりそうなので、64bitに
対応するまで待とうと思います。

ただ、現在はInternetHPによると

   『購入された製品がx64未対応の場合、
    オンラインサポートセンターより専用アップデータを入手してください。』

とあり使えるようですね。いちいちメアドやキーの入力が
要求されるので、面倒ですが使用可能らしいです。

書込番号:10523701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「INTERNET > Sound it! 5.0 for Windows」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sound it! 5.0 for Windows
INTERNET

Sound it! 5.0 for Windows

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月28日

Sound it! 5.0 for Windowsをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング