『購入しました』のクチコミ掲示板

2007年 8月30日 発売

Pinnacle Studio Ultimate version 11 乗り換え版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥14,800

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:乗り換え版 Pinnacle Studio Ultimate version 11 乗り換え版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Pinnacle Studio Ultimate version 11 乗り換え版の価格比較
  • Pinnacle Studio Ultimate version 11 乗り換え版の店頭購入
  • Pinnacle Studio Ultimate version 11 乗り換え版のスペック・仕様
  • Pinnacle Studio Ultimate version 11 乗り換え版のレビュー
  • Pinnacle Studio Ultimate version 11 乗り換え版のクチコミ
  • Pinnacle Studio Ultimate version 11 乗り換え版の画像・動画
  • Pinnacle Studio Ultimate version 11 乗り換え版のピックアップリスト
  • Pinnacle Studio Ultimate version 11 乗り換え版のオークション

Pinnacle Studio Ultimate version 11 乗り換え版JUNGLE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月30日

• Pinnacle Studio Ultimate version 11 乗り換え版の価格比較
  • Pinnacle Studio Ultimate version 11 乗り換え版の店頭購入
  • Pinnacle Studio Ultimate version 11 乗り換え版のスペック・仕様
  • Pinnacle Studio Ultimate version 11 乗り換え版のレビュー
  • Pinnacle Studio Ultimate version 11 乗り換え版のクチコミ
  • Pinnacle Studio Ultimate version 11 乗り換え版の画像・動画
  • Pinnacle Studio Ultimate version 11 乗り換え版のピックアップリスト
  • Pinnacle Studio Ultimate version 11 乗り換え版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト > JUNGLE > Pinnacle Studio Ultimate version 11 乗り換え版

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS

「Pinnacle Studio Ultimate version 11 乗り換え版」のクチコミ掲示板に
Pinnacle Studio Ultimate version 11 乗り換え版を新規書き込みPinnacle Studio Ultimate version 11 乗り換え版をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

購入しました

2007/11/13 19:32(1年以上前)

動画編集ソフト > JUNGLE > Pinnacle Studio Ultimate version 11 乗り換え版

クチコミ投稿数:5件 Pinnacle Studio Ultimate version 11 乗り換え版のオーナーPinnacle Studio Ultimate version 11 乗り換え版の満足度4

一月ほど前に、相当の覚悟の上アップグレード版を購入しました。
ちょこっと編集しかしないので、レポート良としていますが、
参考にならないかもしれません。

前バージョンまでは、かなりダメ駄目なソフトでした。
またサポートも打てども帰らずってかんじでしたが、
バージョンアップ後、サポートにメールにて質問をすると、
翌日には返事がきたのでびっくりしました。
内容に関してはインストール時のエラーについての質問を
したのですが、返事の内容はおもったより良でした。

処理の安定性や速度なども良くなったような気がします。

要求されるPC環境は相変わらず厳しいものがあるのですが
以下の環境で、とりあえずストレスなく使用できています。

CPU Core2Duo E6600
MEM DDR2-6400 3GB
VGA GeForce7600GT 256MB
HDD S-ATA320GB(Raid0) + ATA200GBx2
OS WindowsXP HomeEdition SP2
CAM SONY HDR-HC3

エフェクトなどかけて編集した際のメモリーの消費は
内容によるのでしょうが1.7GBくらいでした。
(仮想メモリーを使用していません)
エンコードの時間も短縮されていて使える範囲かと思います。
まだ、使用期間が少ないのでなんともいえませんが、
感触としては まー良かな と評価します。

書込番号:6979212

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:5件 Pinnacle Studio Ultimate version 11 乗り換え版のオーナーPinnacle Studio Ultimate version 11 乗り換え版の満足度4

2007/11/15 07:25(1年以上前)

追記:
あくまでも、ちょっこっと編集が目的ならOKって程度です。
簡単編集!をうたっているソフト+αくらいのレベルかな?
文章表現能力が乏しいので、伝わりにくいかもしれません
申し訳ないです。

書込番号:6985477

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

Pinnacle Studio Ultimate version 11 乗り換え版
JUNGLE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月30日

Pinnacle Studio Ultimate version 11 乗り換え版をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:6月18日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング