『使いやすいけど・・・』のクチコミ掲示板

MAGIX Photo for CD&DVD 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,800

販売形態:パッケージ版 MAGIX Photo for CD&DVDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• MAGIX Photo for CD&DVDの価格比較
  • MAGIX Photo for CD&DVDの店頭購入
  • MAGIX Photo for CD&DVDのスペック・仕様
  • MAGIX Photo for CD&DVDのレビュー
  • MAGIX Photo for CD&DVDのクチコミ
  • MAGIX Photo for CD&DVDの画像・動画
  • MAGIX Photo for CD&DVDのピックアップリスト
  • MAGIX Photo for CD&DVDのオークション

MAGIX Photo for CD&DVDラネクシー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年12月 4日

• MAGIX Photo for CD&DVDの価格比較
  • MAGIX Photo for CD&DVDの店頭購入
  • MAGIX Photo for CD&DVDのスペック・仕様
  • MAGIX Photo for CD&DVDのレビュー
  • MAGIX Photo for CD&DVDのクチコミ
  • MAGIX Photo for CD&DVDの画像・動画
  • MAGIX Photo for CD&DVDのピックアップリスト
  • MAGIX Photo for CD&DVDのオークション

『使いやすいけど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

「MAGIX Photo for CD&DVD」のクチコミ掲示板に
MAGIX Photo for CD&DVDを新規書き込みMAGIX Photo for CD&DVDをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

使いやすいけど・・・

2004/09/18 11:08(1年以上前)

動画編集ソフト > ラネクシー > MAGIX Photo for CD&DVD

クチコミ投稿数:8件

画質が悪いですね。32インチのテレビで見ると耐えられない。ノートパソコンで見てもギザギザが出てしまって、元の写真の画質(300〜400画素レベル)が維持できない。
使いやすさの上では申し分ないんだけど、他にもっといいソフトないのかな?

書込番号:3279506

ナイスクチコミ!0

返信する
これならさん

2004/11/03 14:52(1年以上前)

カノープスのUltra Editだったら動画も静止画もキレイと思います。BGMもaviに変換して使えます。

書込番号:3455516

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:8件

2005/01/02 20:40(1年以上前)

ありがとうございました。私もUltra Editの存在に気がつきました。(レスが遅れてすみません。)

書込番号:3719660

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

MAGIX Photo for CD&DVD
ラネクシー

MAGIX Photo for CD&DVD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年12月 4日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:9月22日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング