『Windows XP Mode で 動作された方 いらっしゃいいますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥17,000

販売形態:パッケージ版 EASY MEDIA CREATOR 7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• EASY MEDIA CREATOR 7の価格比較
  • EASY MEDIA CREATOR 7の店頭購入
  • EASY MEDIA CREATOR 7のスペック・仕様
  • EASY MEDIA CREATOR 7のレビュー
  • EASY MEDIA CREATOR 7のクチコミ
  • EASY MEDIA CREATOR 7の画像・動画
  • EASY MEDIA CREATOR 7のピックアップリスト
  • EASY MEDIA CREATOR 7のオークション

EASY MEDIA CREATOR 7ROXIO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月18日

• EASY MEDIA CREATOR 7の価格比較
  • EASY MEDIA CREATOR 7の店頭購入
  • EASY MEDIA CREATOR 7のスペック・仕様
  • EASY MEDIA CREATOR 7のレビュー
  • EASY MEDIA CREATOR 7のクチコミ
  • EASY MEDIA CREATOR 7の画像・動画
  • EASY MEDIA CREATOR 7のピックアップリスト
  • EASY MEDIA CREATOR 7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト > ROXIO > EASY MEDIA CREATOR 7

『Windows XP Mode で 動作された方 いらっしゃいいますか』 のクチコミ掲示板

RSS

「EASY MEDIA CREATOR 7」のクチコミ掲示板に
EASY MEDIA CREATOR 7を新規書き込みEASY MEDIA CREATOR 7をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

動画編集ソフト > ROXIO > EASY MEDIA CREATOR 7

クチコミ投稿数:1261件

当方、このアプリケーションが非常に気に入っており、未だにWindows XP で使用しています。

この度、Windows 7 Home Premium から Anytime Upgrade で Professionalにアップしました。
この Edition ですと、Windows XP Mode が使用できるので、
早速、Roxio Easy Media Creator 7 を インストールしました。
インストール自体は問題なく出来たのですが、音楽CDのコピーをHDDへ行う際に、
これも、見た目はリッピングされている様な動作を行っているようなのですが、
リッピングしたデーターを再生しますと、ちゃんと再生されないのです。
再生されないというのは、丁度、レコードに傷がついてそこを何回も再生している感じで
まるで、楽曲には程遠い音になっています。

しかし、音楽CDを光学ドライブに入れてWMPでの再生は可能です。が、
WMPからのリッピングも出来ないようで、「音楽を録音する」というボタンが押せない状態です。

やはり、XP Modeというのは、企業ユーザー向けのものなのか?

もし、題名のように、使えてる方がいらっしゃいましたら、是非、コメントを頂きたいのですが。

宜しくお願い致します。

書込番号:12747239

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:15件

2011/03/07 01:08(1年以上前)

XP modeのWMPからリッピングができないです。
Windows7ならできました。
XPで開発が終わったフリーソフトを使うとXP modeでコアダンプします。

企業ユーザー向けとは思えないです。
XP ModeがXPとどこまで互換性があるのかがわからないです。

VMWAREやVirtualBox等で仮想マシンとしてちゃんとXPを入れた方がいいかも知れません。

Winodws7対応のものにバージョンアップした方がいいですね。

書込番号:12752245

Goodアンサーナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:1261件

2011/04/02 15:13(1年以上前)

無限にゼロさん

忙しくて返事が出来なくて済みませんでした。

M/Sのサポートに聞いた所、仮想端末でのドライバーで動かしているので、
再生は出来てもリッピングまでは難しいとの回答でした。

従いまして、LGのBDドライブを購入した時にバンドルされていた、
Power Chuteを使うことにしました。

書込番号:12850423

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EASY MEDIA CREATOR 7
ROXIO

EASY MEDIA CREATOR 7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月18日

EASY MEDIA CREATOR 7をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月18日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング