『チャプタ挿入方法』のクチコミ掲示板

DVD MovieWriter Advance 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥14,800

販売形態:パッケージ版 DVD MovieWriter Advanceのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• DVD MovieWriter Advanceの価格比較
  • DVD MovieWriter Advanceの店頭購入
  • DVD MovieWriter Advanceのスペック・仕様
  • DVD MovieWriter Advanceのレビュー
  • DVD MovieWriter Advanceのクチコミ
  • DVD MovieWriter Advanceの画像・動画
  • DVD MovieWriter Advanceのピックアップリスト
  • DVD MovieWriter Advanceのオークション

DVD MovieWriter AdvanceULEAD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月12日

• DVD MovieWriter Advanceの価格比較
  • DVD MovieWriter Advanceの店頭購入
  • DVD MovieWriter Advanceのスペック・仕様
  • DVD MovieWriter Advanceのレビュー
  • DVD MovieWriter Advanceのクチコミ
  • DVD MovieWriter Advanceの画像・動画
  • DVD MovieWriter Advanceのピックアップリスト
  • DVD MovieWriter Advanceのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト > ULEAD > DVD MovieWriter Advance

『チャプタ挿入方法』 のクチコミ掲示板

RSS

「DVD MovieWriter Advance」のクチコミ掲示板に
DVD MovieWriter Advanceを新規書き込みDVD MovieWriter Advanceをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

チャプタ挿入方法

2004/07/25 23:53(1年以上前)

動画編集ソフト > ULEAD > DVD MovieWriter Advance

別ソフトでDV→AVI取り込み、日にちごとにファイル分割しMWA(SE)に取り込み、MWA(SE)で、DVDビデオ形式にし、HDD上に出力しています。
MWA(SE)のプレビューでは次のチャプタに飛んでくれますが、
PowerDVDのIFOモードで再生すると、次のチャプタに飛んでくれません。
DVD-Rに書き込み、家庭用DVDプレーヤーで再生してみればよいのでしょうが、失敗だと(チャプタが機能しないと)懐が痛いので・・・
一つのファイルとして取り込みチャプタ設定しないとだめなのでしょうか?
3つ4つ程度取り込んだファイルの先頭部分はチャプタとして認識しないのでしょうか?
各ファイルの先頭部分にはチャプタが追加できません(追加ボタンが、グレーアウト)
最後尾部分に追加すると微妙にそこで分割されてしまいます。
どなたかご教授頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

書込番号:3071751

ナイスクチコミ!0

返信する
さくらタン2さん

2004/08/22 16:53(1年以上前)

あなたの言っているのはチャプターではなく
メニュー画面ですよね。
私の作った動画はきちんと連続で再生します。
再生ボタンの△押せば希望のようになりませんか?
逆に1個の動画再生後一回メニューに戻したいときがあるくらいです。
このソフトではそれができないと聞きました(ワークショップでは可能)

書込番号:3172202

ナイスクチコミ!0

さくらタン2さん

2004/08/22 16:54(1年以上前)

あとね
-RWで焼いて試すといいですよ。これは失敗しても消せますからね

書込番号:3172206

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVD MovieWriter Advance
ULEAD

DVD MovieWriter Advance

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月12日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:4月16日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング