『一番のり・・・なの!?』のクチコミ掲示板

2006年11月10日 発売

VideoStudio 10 Plus 乗り換え/アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥14,800

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:乗り換え/アップグレード版 VideoStudio 10 Plus 乗り換え/アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• VideoStudio 10 Plus 乗り換え/アップグレード版の価格比較
  • VideoStudio 10 Plus 乗り換え/アップグレード版の店頭購入
  • VideoStudio 10 Plus 乗り換え/アップグレード版のスペック・仕様
  • VideoStudio 10 Plus 乗り換え/アップグレード版のレビュー
  • VideoStudio 10 Plus 乗り換え/アップグレード版のクチコミ
  • VideoStudio 10 Plus 乗り換え/アップグレード版の画像・動画
  • VideoStudio 10 Plus 乗り換え/アップグレード版のピックアップリスト
  • VideoStudio 10 Plus 乗り換え/アップグレード版のオークション

VideoStudio 10 Plus 乗り換え/アップグレード版ULEAD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月10日

• VideoStudio 10 Plus 乗り換え/アップグレード版の価格比較
  • VideoStudio 10 Plus 乗り換え/アップグレード版の店頭購入
  • VideoStudio 10 Plus 乗り換え/アップグレード版のスペック・仕様
  • VideoStudio 10 Plus 乗り換え/アップグレード版のレビュー
  • VideoStudio 10 Plus 乗り換え/アップグレード版のクチコミ
  • VideoStudio 10 Plus 乗り換え/アップグレード版の画像・動画
  • VideoStudio 10 Plus 乗り換え/アップグレード版のピックアップリスト
  • VideoStudio 10 Plus 乗り換え/アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト > ULEAD > VideoStudio 10 Plus 乗り換え/アップグレード版

『一番のり・・・なの!?』 のクチコミ掲示板

RSS

「VideoStudio 10 Plus 乗り換え/アップグレード版」のクチコミ掲示板に
VideoStudio 10 Plus 乗り換え/アップグレード版を新規書き込みVideoStudio 10 Plus 乗り換え/アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

一番のり・・・なの!?

2007/01/04 18:49(1年以上前)

動画編集ソフト > ULEAD > VideoStudio 10 Plus 乗り換え/アップグレード版

スレ主 テデムさん
クチコミ投稿数:103件

人気ないんですねぇ・・・
VS10(無印)の書き込みを全て拝見させて頂きましたがパッとしない
と、言うか、ヘビーユーザーの方からは酷評されてるし。

3年前程に子供が生まれたことがきっかけでビデオ編集を始めて
当時、何の知識もなくVS7を買い、タイトル(字幕)機能に惹かれ
VS8を買い・・・その後9と10は店頭に並ぶ度にチェックはしていた
ものの8からの変更点に惹かれるものがなくスルーしてたんですが。

VS10Plusを買ってしまいました。VS8を使い慣れてしまっていたのと
私自身の使い方ではトラブルもなく快適に使えていましたし。
編集中の画質は見れたものではなかったのですが、出来上がった
DVDはきれいに仕上がりますし。

店頭で他のソフトと比較検討もしましたが上記の理由で結局VSに
なってしまいました(苦笑)
まぁ自分で満足してるんだからいいんでしょうけど半ば衝動買い
だったもんで(現金なくてカード払い)
ここで、皆さんの書き込みを熟読し、熟考して買えば良かったですねぇ。

VSよりエンコードが早くてきれいなソフトがあるようなので、次回
買い換える時は慎重にしなくては。結構いい値段しちゃったんで当分は
VSを使い続けなきゃですが(泣)

試験的に子供番組を撮り溜めておいたものをメニュー付で編集し
DVD作成してみましたが何のトラブルもなくてホッとしました。

情報提供でもなく、だらだら書いてしまい失礼致しましたm(__)m

書込番号:5839880

ナイスクチコミ!0

返信する
yue3さん
クチコミ投稿数:45件

2007/01/05 22:11(1年以上前)

酷評している元ユーザーです。

私以外の方の書き込みを見てもそうですが、酷評の原因は画質云々ではなく、ソフトの安定性と不具合に対するメーカーの姿勢です。
逆に言えば、ソフトが問題なく動いていれば、これらは気にしなくても良いかもしれません。
私もVer7、8、10と使ってきて、8までは問題なかった。それが10になって問題にぶつかり、サポートのいい加減さと、問題を解決せずにアップグレードかよ!と激怒した一人です。
1万円も出して買ったソフトが、その作業を最後までしてくれなかったら、誰だって怒るでしょ。タダそれだけです。
もともと使い勝手は悪くないソフトですから、そのまま使い続けても良いと思います。
ただ、今回の事件をきっかけに、どんなソフトでもライバルのソフトも使ってみるべきだなと思いました。
ソフトにもそれぞれ個性がありますし、使う側のニーズも少しづつ違うので、よりベターなものと逢えるかもしれません。そのための投資として。

書込番号:5844755

ナイスクチコミ!0

スレ主 テデムさん
クチコミ投稿数:103件

2007/01/05 23:29(1年以上前)

yue3さん、返信ありがとうございます。

>1万円も出して買ったソフトが、その作業を最後までしてくれなかったら、誰だって怒るでしょ。タダそれだけです。

ごもっともです。その他、キャプチャボードとか、ここ2〜3年の間に購入した製品でパッチを当てないで使用できたものの方が少ないです。
PCショップにて「例えば全自動洗濯機を購入して、機械的な不良がなくても制御系のバグで使い物にならなかったら不良品だろう!」と文句を言ったこともあります。

2年前のことで忘れていましたが、確かにVer8の時も不具合があってパッチを当てたことを思い出しました。

>どんなソフトでもライバルのソフトも使ってみるべきだなと思いました。

そうですね。また、編集とエンコード、そしてDVD書き込みを別々なソフトで分業すると言う方法もあるのですね・・・費用はかさみますが(泣)

書込番号:5845194

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

VideoStudio 10 Plus 乗り換え/アップグレード版
ULEAD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月10日

VideoStudio 10 Plus 乗り換え/アップグレード版をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:1月17日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング