『購入前に体験版を使いました。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

• メーカー希望小売価格(税別):¥9,800
  • 発売日:2007年 4月13日

販売形態:パッケージ版 Ulead DVD MovieWriter 6 SD Editionのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Ulead DVD MovieWriter 6 SD Editionの価格比較
  • Ulead DVD MovieWriter 6 SD Editionの店頭購入
  • Ulead DVD MovieWriter 6 SD Editionのスペック・仕様
  • Ulead DVD MovieWriter 6 SD Editionのレビュー
  • Ulead DVD MovieWriter 6 SD Editionのクチコミ
  • Ulead DVD MovieWriter 6 SD Editionの画像・動画
  • Ulead DVD MovieWriter 6 SD Editionのピックアップリスト
  • Ulead DVD MovieWriter 6 SD Editionのオークション

Ulead DVD MovieWriter 6 SD EditionCOREL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月13日

• Ulead DVD MovieWriter 6 SD Editionの価格比較
  • Ulead DVD MovieWriter 6 SD Editionの店頭購入
  • Ulead DVD MovieWriter 6 SD Editionのスペック・仕様
  • Ulead DVD MovieWriter 6 SD Editionのレビュー
  • Ulead DVD MovieWriter 6 SD Editionのクチコミ
  • Ulead DVD MovieWriter 6 SD Editionの画像・動画
  • Ulead DVD MovieWriter 6 SD Editionのピックアップリスト
  • Ulead DVD MovieWriter 6 SD Editionのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト > COREL > Ulead DVD MovieWriter 6 SD Edition

『購入前に体験版を使いました。』 のクチコミ掲示板

RSS

「Ulead DVD MovieWriter 6 SD Edition」のクチコミ掲示板に
Ulead DVD MovieWriter 6 SD Editionを新規書き込みUlead DVD MovieWriter 6 SD Editionをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信4

お気に入りに追加

標準

購入前に体験版を使いました。

2007/05/02 22:57(1年以上前)

動画編集ソフト > COREL > Ulead DVD MovieWriter 6 SD Edition

スレ主 ssf2x loveさん
クチコミ投稿数:14件

DVDレコからの編集目的でスマートレタリング機能に興味があり、購入前に確認したんですが、映像を結合したものをDVDに書き出して確認したらびっくり、動きが全く滑らかではなくなってしまいました。こんなんではお話しになりません。そこで、店員に聞いたら同じ事象になったとの事。PCのスペックはペン4,CPU3G,メモリ512,OSWINXPsp2,HDD160Gでスペックに問題無しと思うのですが、解決方法をご存じの方いらっしゃいませんか?

書込番号:6294876

ナイスクチコミ!0

返信する
ちこ3さん
クチコミ投稿数:35件

2007/05/03 12:24(1年以上前)

このソフトの不具合だと店員さんと返品交渉やアップデート待ちになるのかな。
だけど体験版で試して納得できてそう?なのに製品版で問題が起こるのって考え辛いので、設定や何かミスってそうなのだけど・・・どうなのかな?

設定や相性問題だと解決手段も探れると思うのだけど、
書かれている情報だけで考えると・・・

>DVDに書き出して確認
DVDメディアに書き出してレコやプレイヤーで確認?
それともファイルに書き出してPCで確認(再生)?

メディアに書き出して・・・だと相性も含めて記録品位の問題の事も・・・

ファイルに書き出してPCで再生の場合だと順番に・・・
・DVDレコのことは知らないのだけど、PCへの取り込みの問題?
レコで編集したものだと綺麗に連続で記録されていなかったりもあるのかな?
それとメディアから直接MovieWriterで編集している場合は
一旦HDDに取り込んでから編集する手もあるのかな?

・出力の設定問題だとすれば
フィールドオーダーなどの設定を誤っていたり・・・?

書込番号:6296483

ナイスクチコミ!0

2007/05/03 17:22(1年以上前)

ちこ3さんお返事ありがとうございます。再生確認ですが、DVDレコで録画したDVDRWメディアをMovieWriterで取り込んだ映像をHDDに保存し、その映像を全て結合したものをisoにて保存。それをDVDRWに書き出しDVDレコやPCで確認したんですが結果は全部同じ。カット編集したものについては綺麗な映像のままでしたので・・・結合の場合は何か違う設定が必要なのでしょうか?

書込番号:6297152

ナイスクチコミ!0

ちこ3さん
クチコミ投稿数:35件

2007/05/07 21:33(1年以上前)

確認も含めてお聞きします。
それぞれの映像ファイルのデータレートは統一されているのかな?
それぞれの映像ファイルのデータレートが低すぎたり、高すぎてない?
あと、ファイル書き出しの時にスマートレンダリングは機能していましたか?

isoとはisoイメージ形式のことですよねぇ?
結合後のファイルはmpegファイル?DVD-video形式にオーサリング?

isoイメージだとすれば読み取りの問題ってことはないのかな?

書込番号:6312758

ナイスクチコミ!0

2007/05/09 22:23(1年以上前)

ちこ3さんお返事遅れて申し訳ございません。まず、データレートに関してですが変更せずに全て統一して標準設定でmpeg保存しました。スマートレタリング機能も確認しています。で、DVD-video型式で作成する際に、「isoイメージ」「ファイル型式」「DVDに直接書き込み」が選べますよね。これを全て確認したんですが、結果はやはり同じ事象です。まあ、他のソフトを探しまして、見つけたのが「nero7 PREMIUM Plus」の体験版です。このソフトは、映像を結合したものは綺麗に出来上がっていました。ただ映像カットがよく分からないので勉強中です。結論としては、色々なソフトの良い所を使い分けるって事ですかね?私の悩みに色々付き合って頂いてありがとうございます。また、他で会う事がありましたら知恵を貸して下さい。

書込番号:6319364

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ulead DVD MovieWriter 6 SD Edition
COREL

Ulead DVD MovieWriter 6 SD Edition

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月13日

Ulead DVD MovieWriter 6 SD Editionをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:7月19日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング