『教えて下さい☆』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 らくらく作曲名人2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • らくらく作曲名人2の価格比較
  • らくらく作曲名人2のスペック・仕様
  • らくらく作曲名人2のレビュー
  • らくらく作曲名人2のクチコミ
  • らくらく作曲名人2の画像・動画
  • らくらく作曲名人2のピックアップリスト
  • らくらく作曲名人2のオークション

らくらく作曲名人2ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年11月16日

  • らくらく作曲名人2の価格比較
  • らくらく作曲名人2のスペック・仕様
  • らくらく作曲名人2のレビュー
  • らくらく作曲名人2のクチコミ
  • らくらく作曲名人2の画像・動画
  • らくらく作曲名人2のピックアップリスト
  • らくらく作曲名人2のオークション

『教えて下さい☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらく作曲名人2」のクチコミ掲示板に
らくらく作曲名人2を新規書き込みらくらく作曲名人2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

教えて下さい☆

2001/09/05 01:07(1年以上前)


音楽ソフト(DTM・ボカロ) > ヤマハ > らくらく作曲名人2

スレ主 アビシニアンさん

マイクで歌う、もしくはシンセなどで弾いたメロディーが自動的に譜面になるソフト(?)を探しています。らくらく作曲名人の他にはないでしょうか?(パソコンも新しく買い替える予定です)ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。宜しくお願いします^^

書込番号:277539

ナイスクチコミ!1


返信する
和ちゃんさん

2001/09/17 16:39(1年以上前)

こんにちは。
それって、譜面ってMIDIのことですか??

書込番号:293231

ナイスクチコミ!0


tanadaiさん

2001/10/11 20:52(1年以上前)

ええっとですね、ほかにもYAMAHAさんのXgworksや、FINALEというソフトがあります。
xgworksについての詳細
http://www.yamaha.co.jp/product/syndtm/p/soft/xgwv4w/index.html

FINALEについての詳細
http://www.megafusion.co.jp/audio/coda/cdb/index.html

書込番号:324394

ナイスクチコミ!1


匿名H@NAUTAさん

2001/12/04 14:42(1年以上前)

鼻歌ミュージシャン2と言う安めのソフトもあります。
http://www.medianavi.co.jp/product/hana2/hana2.html

書込番号:406919

ナイスクチコミ!1


匿名H@NAUTAさん

2001/12/05 11:35(1年以上前)

ローランド・ミュージ郎などのDTMパッケージにもなっている、SingerSongWriterLite3.0と言うのもあります。
http://www.ssw.co.jp/sswlt30w/seq.html

書込番号:408318

ナイスクチコミ!0


Ganryuさん
クチコミ投稿数:71件

2007/12/10 15:18(1年以上前)

歌を吹き込んでオートでコードをつけてもらいたいので、これの購入を検討していますが、
他のソフトを教えてくださいという質問があがるだめなソフトなのでしょうか?
PCにもあまり強くない私ですが、操作は簡単でしょうか?難しいでしょうか?

書込番号:7096133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > らくらく作曲名人2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えて下さい☆ 5 2007/12/10 15:18:27

「ヤマハ > らくらく作曲名人2」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

らくらく作曲名人2
ヤマハ

らくらく作曲名人2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年11月16日

らくらく作曲名人2をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング