『ファイアーウォール性能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ ESET Smart Securityのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ESET Smart Securityの価格比較
  • ESET Smart Securityのスペック・仕様
  • ESET Smart Securityのレビュー
  • ESET Smart Securityのクチコミ
  • ESET Smart Securityの画像・動画
  • ESET Smart Securityのピックアップリスト
  • ESET Smart Securityのオークション

ESET Smart SecurityCANON SYSTEM

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 8日

  • ESET Smart Securityの価格比較
  • ESET Smart Securityのスペック・仕様
  • ESET Smart Securityのレビュー
  • ESET Smart Securityのクチコミ
  • ESET Smart Securityの画像・動画
  • ESET Smart Securityのピックアップリスト
  • ESET Smart Securityのオークション

『ファイアーウォール性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「ESET Smart Security」のクチコミ掲示板に
ESET Smart Securityを新規書き込みESET Smart Securityをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ファイアーウォール性能

2008/12/07 22:20(1年以上前)


セキュリティソフト > CANON SYSTEM > ESET Smart Security

クチコミ投稿数:15件

このソフトはウィルス検出率については安心ですが
ファイアーウォール性能はどうなんでしょうか?
少し不安なのですが個人が使うぶんには
安心して良いのでしょうか?
今はカスペルスキー2009を使ってますが
ESETスマートは、なんと言っても
すべて超サクサクなのでこちらを使いたいのです。
ファイアーウォール性能さえ安心ならば、、。
詳しい方、よろしくお願いします!

書込番号:8750147

ナイスクチコミ!1


返信する
shield43さん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:15件

2008/12/09 00:35(1年以上前)

こんなデータがあります。
http://www.matousec.com/projects/firewall-challenge/results.php

書込番号:8755867

ナイスクチコミ!0


Fly_Boysさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/04 16:29(1年以上前)

ご指摘のESSの検出率数パーセントというのは、ファイアウォールとしてのアウト
バウンド(内外)検知の話ですが、ESSは、初期モードだとWindowsファアウォール
同様、外向きの通信は監視しないから当然と言えば当然。
比較サイトも、導入後初期値での比較しかしないのであの結果になるわけです。
もちろんモードを変更すれば、アウトバウンドを監視するモードに切り替わる
ので、その点も考慮すべきですね。
なんにしても、各種テストに一喜一憂せず、自分の使い方にあったものを選べ
ばよいと思います。
そうじゃないと毎年入れ替え・・・。

書込番号:8884615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/08/27 03:28(1年以上前)

ありがとうございました!
結局カスペルスキー2009
にしました(笑)

書込番号:10055846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON SYSTEM > ESET Smart Security」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ESET Smart Security
CANON SYSTEM

ESET Smart Security

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 8日

ESET Smart Securityをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング