『ページが表示されない』のクチコミ掲示板

ESET Smart Security 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ ESET Smart Securityのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• ESET Smart Securityの価格比較
  • ESET Smart Securityの店頭購入
  • ESET Smart Securityのスペック・仕様
  • ESET Smart Securityのレビュー
  • ESET Smart Securityのクチコミ
  • ESET Smart Securityの画像・動画
  • ESET Smart Securityのピックアップリスト
  • ESET Smart Securityのオークション

ESET Smart SecurityCANON SYSTEM

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 8日

• ESET Smart Securityの価格比較
  • ESET Smart Securityの店頭購入
  • ESET Smart Securityのスペック・仕様
  • ESET Smart Securityのレビュー
  • ESET Smart Securityのクチコミ
  • ESET Smart Securityの画像・動画
  • ESET Smart Securityのピックアップリスト
  • ESET Smart Securityのオークション

『ページが表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS

「ESET Smart Security」のクチコミ掲示板に
ESET Smart Securityを新規書き込みESET Smart Securityをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ページが表示されない

2009/01/11 02:44(1年以上前)

セキュリティソフト > CANON SYSTEM > ESET Smart Security

クチコミ投稿数:4件

ESET Smart Securityを導入したら、ページが表示できなくなり、家では無線で外出先では有線を使用していたのですが、一切利用出来なくなってしまいました。
(os:xp)

ESET Smart Securityをアンインストールしたところ、利用ができたので何か設定がおかしいと思うのですが、ヘルプや過去のレスを見てもよく分かりません。素人質問で申し訳ないのですが、教えていただければ幸いです。

また、併せてお聞きしたいのですが、ネットブックを購入して使用してますが、windowsファイアーウォールだけでは危険でしょうか。ちなみにメールはwebメールのみです。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:8916944

ナイスクチコミ!1

返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2009/01/11 12:46(1年以上前)

インストールしただけでしたら通信が遮断されることはあまりないと思います。
ファイアウォールで「ネットワーク通信をブロックする」を気づかないうちにクリックしてしまったという可能性は無いですか?
恐らく、ファイアウォールが原因だと思います。原因を詳しく調べるためにもインストール後にファイアウォールを無効にして通信を確認してみてください。

>また、併せてお聞きしたいのですが、ネットブックを購入して使用してますが、windowsファイアーウォールだけでは危険でしょうか。ちなみにメールはwebメールのみです。

せめてウイルス対策ソフトくらい入れておきましょう。AVG、avast!などのフリーソフトもありますし。

書込番号:8918226

ナイスクチコミ!2

クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件 ESET Smart SecurityのオーナーESET Smart Securityの満足度4 経費削減&副収入ナビ 

2009/01/12 16:32(1年以上前)

オレのぱそこんさん

いぬひつじさんの言われるように、ファイヤーウォールの可能性が高いと思います。
一度、ファイヤーウォールを切って、接続を再試行してみてください。

また、ネットブックのセキュリティですが、Windowsのファイヤーウォールのみでは、危険です。
ノートンから、ネットブックでもインストールしやすいように、SDカードタイプのソフトが販売されています。
導入はお早めに・・・

書込番号:8924544

ナイスクチコミ!1

クチコミ投稿数:4件

2009/01/13 00:39(1年以上前)

いぬひつじさん らくらく調査隊さん

返信ありがとうございます。
ファイアーウォールは試してみたのですが、どうも解決しなかったので
一度アンインストールして、
再度インストールし伺ったことに気をつけてみたところ、大丈夫でした。

本日も使用していますが、特に問題も出ていないので本購入をしようと思います。
ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:8927551

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ESET Smart Security
CANON SYSTEM

ESET Smart Security

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 8日

ESET Smart Securityをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング