

このページのスレッド一覧(全2スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
1 | 8 | 2008年6月6日 10:14 |
![]() |
0 | 11 | 2008年4月18日 21:34 |
最初|前の6件|次の6件|最後

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


セキュリティソフト > E-FRONTIER > ウイルスキラー2007
ウイルスキラー2006ハローキティ版の期限が切れたので
前に貰った北斗版入れました
何か北斗版は色々音が出ますねノーマル版やハローキティ版では出なかったのに
少しびっくりです
それで少し聞きたいのですがスキャンしてる時も音が出ますが鳴らない様に出来ませんか?
ヘルプやサポート・FAQを見たのですがよく判らなかったので?
判る方お願いします
0点

ぽんたZさん、こんにちは。
本題から外れてしまうのですが、いろいろなバージョンがあるのですね。
HPを見ましたが、ドラえもん版というのは何だか楽しそうです。
書込番号:7862760
0点

そうですねただ今はノーマルと北斗版しか無いようですが
ドラえもん版は動いてるところ見たことが無いですが北斗版見たいに色々音が出るのですかね?
書込番号:7862925
0点

最近北斗版からゼロに変更しました。
スキャン中延々と流れる「チャララーン」や「アップデート完了!」の音(声?)ですね。
北斗は2006版から2008版まで使ってきましたが残念ながら消音機能は無かったはずです。
もしお仕事で使っているのでしたらPCの音量を絞ったほうが良いですよ。ウイルス検出時は大変なことになりますから。
書込番号:7864136
1点

shield43さん、こんにちは。
>もしお仕事で使っているのでしたらPCの音量を絞ったほうが良いですよ。ウイルス検出時は大変なことになりますから。
ユーザーではないのですが、怖いもの見たさでどんな音声が流れるのか知りたいところです(^^;
書込番号:7864191
0点

shield43さんありがとう御座います
>残念ながら消音機能は無かったはずです。
そうですか
スキャンしてる時の音って余り良くないですね?(何か気が滅入る)残念です
まだ昨日入れたばかりでウイルスは入って無いですがそんなにすごいのですか?
書込番号:7865395
0点

一応サポートにTELした所やはり音は消せない見たいですね
ノーマル版に買い直すしか無いみたいです
カーディナルさん
shield43さん
ありがとう御座いました
又何か有りましたらよろしくお願いします
書込番号:7866405
0点

今日サポートから連絡が有り
通常版と交換してくれるそうです
買い直さずすみました ( ^∇^)
書込番号:7887247
0点

今日サポートから通常版届きました
送った北斗版は2年の1台でしたけど
交換して貰った通常版は3年の3台使える見たいです
何だか得した見たいです
2年前はサポート余り良くなかったですけど
良くなってきてますね
それに簡単ですけどマニュアルが付いてます
前はインストールガイドだけだったけど
これで3年は安心です
書込番号:7903382
0点



セキュリティソフト > E-FRONTIER > ウイルスキラー2007
ウイルスキラー2006の期限があとわずかとなりました。
期限更新の手続きをしようと思ったのですがうまくいきません。
http://www.viruskiller.jp/koushin/index.html
上記のページより、シリアル番号、ID番号を打ち込んでも
「入力された情報のユーザは存在しません。
入力の内容が間違っているかユーザー登録をされていない可能性がございます。
再度入力あるいはユーザ登録を行ってください。 」
というメッセージが出て中断されてしまいます。
何度も打ち直してもダメです。
皆さんは大丈夫ですか?
0点

サポートに問い合わせしましたがいまだ返信無し。
もしかしてメール問い合わせ機能も停止しているのだろうか。
書込番号:7599709
0点

いまだに返信無し!手続きのページも機能していない!
基本的な更新手続きくらいはしっかりサポートすべきだろう。
これでは無料ソフトと扱いが変わらない。
書込番号:7625720
0点

shield43さん こんばんわ
うちは3月中旬に出したメール未だに帰って来ませんよ〜
たぶんサポートセンターの場所が10光年先くらい先にあってメール届くのに
数年かかるのかも イコールあきらめ・・・
そんな時は!サポセンではなく、イーフロの本社代表TELに電話して症状を
言えば担当部署から早々返答来ますよ。ただ、難点は対応時間が昼休みを除く11
時から16時くらいなのと返答電話がいつかかって来るかわからないので
日中すぐに電話取れて会話出来る方でないと不向きですが
そういえば、一時期IDが不具合でメールでIDの再発行していましたね。
うちは、PC買い替えして既使用ウイキラをアンインストして新PCにインスト
しようとしたらID無効エラー出て、自動再発行して貰いましたね。
一か八か再インストも手かと・・・
しかも、なぜか更新期限が伸びてた・・・
書込番号:7626401
0点

補 足
ちなみに前記ウイキラは北斗版です。
『経過時感』はやっと修正されましたね。詳細設定のたぶん『その他の』と表記される
ところは未だに『そのの』のままですが・・・『他』が抜けてる?
書込番号:7626471
0点

本日返信がありました。
必要事項を記入して、またメール連絡してくれとのことです。
で、さっそく連絡しようとしたら・・・
>【移転に伴う休止のお知らせ】
ただいまの期間は弊社移転に伴い、本お問い合わせフォームの受付を休止させていただいております。
2008年04月07日(月)より受付を開始させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
・・・いつになったら解決するのやら。
まあサポートが機能していたので安心しましたが。
書込番号:7629686
0点

「ウイルスキラー2006北斗」
「ウイルスキラー2006キティ」
両方を使っていますが、両方ともエラーが出ます。
ちなみに2年前に期限切れになった「ウイルスキラー2004キティ」ではエラー無く、すんなり通りました。
ウイルスキラー2006のシリアル番号だけが認識されないのかも。
書込番号:7635864
0点

うちのもウイルスキラー2006北斗でPC間引越しでIDエラーでましたよ。
ウイキラノーマルは問題ナシでした。
IDの再発行って出来ませんかね?エラーしたら再発行してくれって指示出ましたけ
ど??再インストの時だけかな?
書込番号:7635930
0点

7日に連絡したのですが、またまた音信不通です。
今週いっぱいで期限が切れるんですけどねー。
書込番号:7683977
0点

>バルディエルさん
ありがとうございます。ですが電話の時間帯が厳しいですね。
昨日に再度問い合わせメールを送信しました。果たしてどうなることやら・・・
正直サポートの返事内容については期待していないのですが、"問い合わせメールを放置する"という体制には納得いきません。サポートが機能しないのなら無料ソフトと変わらないです。
店で製品版を買ったほうが手っ取り早いですが、こっちも意地です。
返事が来るまで買い控えます。
書込番号:7688279
0点

本日返事がありました。(もしかしてイーフロ社員はここの書き込みを見ているのかな?)
更新手続きのサイトが修正されたとのこと。
試しにウイルスキラー2006のシリアルを打ち込んだところ問題なく通りました。これでキラー2006のユーザーさんも安心ですね。
問題解決しサポートへの不信感も解消したので、今後もウイルスキラーを使い続けることにします。
書込番号:7691605
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)





