このページのスレッド一覧(全51スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 0 | 2002年12月31日 09:20 | |
| 0 | 2 | 2002年12月5日 01:37 | |
| 0 | 4 | 2002年12月27日 04:43 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ホームページ作成ソフト > IBM > ホームページビルダー7
現在、ホームページビルダーV6.5の「どこでも配置モード」を使ってホームページを公開しています。
V7へのアップゲレードを検討しているので、教えてください。
「ブラウザ共通のレイアウ トに変換して保存」機能についてです。
ブラウザの影響をうけることなく、ページを表示させることができるようになったということですが、これまでに作成して公開しているページ(ファイル)にも対応できるのでしょうか?
対応できるのであれば、その方法操作は簡単でしょうか?
それとも、また最初から作成しなおさなければいけないのでしょうか?
0点
ホームページ作成ソフト > IBM > ホームページビルダー7
2002/12/04 23:02(1年以上前)
普通は制限されていないと思いますが
書込番号:1110602
0点
機能に制限をかけているなら、かけているようなことをHPでかかれています。Adobeは制限があるものもあるので、HPにかかれています。あるようならHPでもかかれているでしょう。
制限があるとしたら使用できる人に制限があるぐらいでしょう。
書込番号:1111024
0点
ホームページ作成ソフト > IBM > ホームページビルダー7
HPB2001から新しいVer.7にして4日目です。大分便利になって大部分は満足しているのですが、初めてのサムネイル作成ウィザードが、何度やっても紹介画面で「次へ」をクリックするとフリーズして先へ進みません。(パソコンはフリーズしませんが、ソフトがフリーズしますという言い方で分かりますか。)全くの初心者ではない?ので、フリーズ対策は十分にした上でのことです。OSはwin98SE、ペンティアム2・350MH、メモリー192MB、HD126(6+120)GBという環境です。IBMのホームページを見ても、それらしいことは書いてないし、困っています。私のHPは写真が多いので、この機能を使えるとたいへんに楽なのです。今までは自分で縮小画像を作っていました。どなたかわかる方、原因と解決策を教えて下さい。4年前に買ったパソコンには重いVer.なのでしょうか
0点
2002/11/08 09:18(1年以上前)
自問自答。
パソコンを再セットアップしても症状は同じで、はじめは正常であったのが、ホームページビルダーにサイト登録した後あたりからおかしくなりました。ということで、今のパソコンでは荷が重いということがほぼ確認出来ました。
ただ、直ぐにctrl+alt+delキイを押さないで、根気よく3分ほど待つと、よいしょという具合で立ち上がり、一度立ち上げるとソフトを終了するまでは早く立ち上がることがわかったので、今はそれで使っています。
このサムネイル作成ウィザードは今回初めて使いましたが、やはり良い機能で、写真の多いHP作成に威力を発揮して感激しています。
まあ、来年末にパソコンを買い換える予定なので、それまでの辛抱と思っています。
それにしても、ソフトの都合の悪い話には全然返信が来ませんね。そんなものですかね?。
書込番号:1052588
0点
2002/11/13 19:21(1年以上前)
返信しますけど自分の場合、快調そのものですので。
きりすと2さん、クリーンインストールしてみたらどうでしょう?
アップグレード版でも出来ますよ。
一度アンインストールしてみてからやってみてください。
以前のバージョンが見つかりませんと言ってCDを要求してきます。
確認が取れるとまたVer, 7のCDを要求してくるのでそれでインストールしてみては?
アップグレードの際の相性問題があるのかも知れませんので。
書込番号:1064093
0点
2002/11/13 19:23(1年以上前)
きりひと2さんでしたね間違えてしまってすいません。
書込番号:1064097
0点
2002/12/27 04:43(1年以上前)
ペンティアム2・350MH、メモリー192MB
これが原因。
書込番号:1166247
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)

