『バージョン8とバージョン9』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 発売

ホームページビルダーVer.8

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,800

販売形態:パッケージ版 ホームページビルダーVer.8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ホームページビルダーVer.8の価格比較
  • ホームページビルダーVer.8のスペック・仕様
  • ホームページビルダーVer.8のレビュー
  • ホームページビルダーVer.8のクチコミ
  • ホームページビルダーVer.8の画像・動画
  • ホームページビルダーVer.8のピックアップリスト
  • ホームページビルダーVer.8のオークション

ホームページビルダーVer.8IBM

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年12月 5日

  • ホームページビルダーVer.8の価格比較
  • ホームページビルダーVer.8のスペック・仕様
  • ホームページビルダーVer.8のレビュー
  • ホームページビルダーVer.8のクチコミ
  • ホームページビルダーVer.8の画像・動画
  • ホームページビルダーVer.8のピックアップリスト
  • ホームページビルダーVer.8のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ホームページ作成ソフト > IBM > ホームページビルダーVer.8

『バージョン8とバージョン9』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームページビルダーVer.8」のクチコミ掲示板に
ホームページビルダーVer.8を新規書き込みホームページビルダーVer.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

バージョン8とバージョン9

2005/02/07 23:20(1年以上前)


ホームページ作成ソフト > IBM > ホームページビルダーVer.8

スレ主 アルバ2005さん

私もバージョン8と9、どちらを買ったらよいか迷っています。バージョン9は、バグが多いとか、全体に評価が8よりも悪いみたいで。どんなソフトにもバグはあるそうですが、何しろ初心者のなものですから、対応できないのです。ヨドバシカメラに行きましたが、店頭にはバージョン8はないそうです。ネットで買うしかないのですが。。本当にどちらを買ったらよいか、相談できる人が誰もいないのです。 アドバイスいただけないでしょうか。

書込番号:3898874

ナイスクチコミ!0


返信する
大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2005/02/07 23:52(1年以上前)

なぜホームページビルダーが欲しいの?
なにがしたいの??

書込番号:3899117

ナイスクチコミ!0


スレ主 アルバ2005さん

2005/02/08 07:08(1年以上前)

今、楽天のアフィリエイトをやっています。やっとテンプレートを使ってトップページを作ったところですが、今の私のレベルでは、テンプレートを使わないとなにもできないのです。 じつは、これは夢のまた夢なのですがネットショップをやってみたいのです。そうなるとブログでなく、HPビルダーで作ったほうが良いので、今からHP作成の練習をしたいのです。またどこまでできるかわからないのですが、HTMLも勉強してみ用と思っています。まったくの初心者なものですから、バグができるだけ少ないほうがいいし、使いやすいほうがいいのです。

書込番号:3900113

ナイスクチコミ!0


大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2005/02/09 01:03(1年以上前)

操作性なんて、どっちも変わらないでしょ。
私からみたら、小手先の機能を増やしているマイナーバージョンアップに見える。
あなたが使うような範囲で、バグがおきるとは思えないけどね
それに、アプリケーションのバグは、ユーザーレベルじゃ対処のしようがない。
メーカーからの正式対応を待つしかないし

まぁ、価格の安いもの、入手のしやすいものでよいのでは?

ネットショップなんて、どこぞのオークションサイト(フリーマーケットサイト)に登録することから初めてたらよいのでは??

書込番号:3904290

ナイスクチコミ!0


スレ主 アルバ2005さん

2005/02/11 17:45(1年以上前)

散々迷ったのですが、結局V8を買うことにしました。 V8のほうが安定しているみたいですので。 そんなに凝ったHPを作るわけでもないので古いバージョンで十分と思いました。 私のようなレベルでバグが起こるとも思えないとのこと、気持ちが少し楽になりました。オークションサイトも登録してみます。面白そうですね。今日本屋さんに言ったらオークション関係でたくさん本が出ていました。アフィリエイトが軌道に乗ったら、フリマをやってみようかと思っています。アドバイスありがとうございました。また書き込むかもしれませんが、よろしくお願いします。

書込番号:3915626

ナイスクチコミ!0


暴力反対の反対さん

2005/03/01 19:22(1年以上前)

(大麦)の発言の仕方は気に入らないねぇ

書込番号:4005651

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「IBM > ホームページビルダーVer.8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ホームページビルダーVer.8
IBM

ホームページビルダーVer.8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年12月 5日

ホームページビルダーVer.8をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)