『サムネイルへのリンク』のクチコミ掲示板

2004年11月19日 発売

ホームページビルダーV9

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,143

販売形態:パッケージ版 ホームページビルダーV9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ホームページビルダーV9の価格比較
  • ホームページビルダーV9のスペック・仕様
  • ホームページビルダーV9のレビュー
  • ホームページビルダーV9のクチコミ
  • ホームページビルダーV9の画像・動画
  • ホームページビルダーV9のピックアップリスト
  • ホームページビルダーV9のオークション

ホームページビルダーV9IBM

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月19日

  • ホームページビルダーV9の価格比較
  • ホームページビルダーV9のスペック・仕様
  • ホームページビルダーV9のレビュー
  • ホームページビルダーV9のクチコミ
  • ホームページビルダーV9の画像・動画
  • ホームページビルダーV9のピックアップリスト
  • ホームページビルダーV9のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ホームページ作成ソフト > IBM > ホームページビルダーV9

『サムネイルへのリンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームページビルダーV9」のクチコミ掲示板に
ホームページビルダーV9を新規書き込みホームページビルダーV9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

サムネイルへのリンク

2006/06/08 07:28(1年以上前)


ホームページ作成ソフト > IBM > ホームページビルダーV9

クチコミ投稿数:491件

別のページからサムネイルの1枚の写真にリンクをする方法を教えて頂けませんか?

書込番号:5150063

ナイスクチコミ!1


返信する
jfsさん
クチコミ投稿数:1858件Goodアンサー獲得:51件

2006/12/26 23:46(1年以上前)

富士山大好人間さんこんばんはJFSです。

次のようにタグを書いてください。


<a href="images/abc.jpg" target="_blank">
<img src="images/abcthmb" width="320" height="240"
border="0" alt="富士山">


この例では「abcthmb.jpg」というサムネイル画像をクリックすると「abc.jpg」という画像が別窓に表示されます。
「images/」というのはそれぞれの画像の入っているフォルダですが、htmlファイルと同じフォルダに画像がある場合にはこの文は不不要です。320とか240とかの数字はサムネイル画像の表示寸法です。altのあとには、写真の解説など入れます。日本語OKです。

ビルダーではリンクの挿入をやって、ちゃんとパスが繋がっているか確認してください。html表示でタグをいじるのが確実です。

書込番号:5807895

ナイスクチコミ!4


jfsさん
クチコミ投稿数:1858件Goodアンサー獲得:51件

2006/12/26 23:59(1年以上前)

すみません、半角で打ったら表示がおかしくなりました。

〈a href=”images/abc.jpg”
 target=”_blank”〉
〈img src=”images/abcthmb”
 width=”320” height=”240”
 border=”0” alt=”富士山”〉 

ですね。実際には全て半角で入力してください。

書込番号:5807973

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:29件 ホームページビルダーV9のオーナーホームページビルダーV9の満足度4 ニッコール・α・EOS review 

2022/09/04 11:04(1年以上前)

おもわず jfs さんの回答にナイスを入れてみたくなり
書き込みしています。
リンクを張るのは 意外と感覚的に 理解しづらいとも
云えます (特に相対パス) 。
review時にミスった事で 以下の3つ :

(1) 2021年9月 4日 10:17 [49615-3] : マニュアルの項目を無評価としました
は 2022年9月 4日 10:17 [49615-3] : マニュアルの項目を無評価としました

(2) 出会いから いつの間にか hpb ユーザーになりました
は 出会いから いつの間にか hpb コアユーザーになりました。

(3) リンクを張る注意点など取扱説明書に解説がきちんとあるか
 書き忘れ..

この場を借りてお詫び(一部)訂正いたしますm(_ _)m!!
So long.

書込番号:24907629

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「IBM > ホームページビルダーV9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サムネイルへのリンク 3 2022/09/04 11:04:11
携帯で撮影した動画について 1 2006/05/04 2:51:56
動画表示 7 2006/04/07 23:10:33
デジカメ写真の挿入で問題発生!! 1 2006/03/28 16:18:00
質問よろしくお願い致します。 1 2006/03/10 12:40:38
画質が落ちませんか? 0 2006/02/28 12:14:30
初歩的質問 11 2006/02/26 15:34:16
チャット作成機能 1 2006/02/23 1:25:58
表の枠表示 1 2006/02/25 15:47:22
エクセルシートの挿入 1 2006/02/10 13:06:32

「IBM > ホームページビルダーV9」のクチコミを見る(全 194件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ホームページビルダーV9
IBM

ホームページビルダーV9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月19日

ホームページビルダーV9をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)