『ネットショップ』のクチコミ掲示板

2006年12月 1日 発売

ホームページ・ビルダー11

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,143

販売形態:パッケージ版 ホームページ・ビルダー11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ホームページ・ビルダー11の価格比較
  • ホームページ・ビルダー11のスペック・仕様
  • ホームページ・ビルダー11のレビュー
  • ホームページ・ビルダー11のクチコミ
  • ホームページ・ビルダー11の画像・動画
  • ホームページ・ビルダー11のピックアップリスト
  • ホームページ・ビルダー11のオークション

ホームページ・ビルダー11IBM

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • ホームページ・ビルダー11の価格比較
  • ホームページ・ビルダー11のスペック・仕様
  • ホームページ・ビルダー11のレビュー
  • ホームページ・ビルダー11のクチコミ
  • ホームページ・ビルダー11の画像・動画
  • ホームページ・ビルダー11のピックアップリスト
  • ホームページ・ビルダー11のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ホームページ作成ソフト > IBM > ホームページ・ビルダー11

『ネットショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームページ・ビルダー11」のクチコミ掲示板に
ホームページ・ビルダー11を新規書き込みホームページ・ビルダー11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ネットショップ

2007/03/14 22:27(1年以上前)


ホームページ作成ソフト > IBM > ホームページ・ビルダー11

スレ主 Kazeccoさん
クチコミ投稿数:4件

初めてホームページ作成ソフトを購入するつもりなのですが、種類がたくさんあるのでどれにしようかと迷っております。初心者でも使いやすいものをと考えておりますが、ホームページビルダーの売れ行きが良い様なので使いやすいのではないかと思いますがどうなのでしょう?もちろんガイドブックを見ながら作成することになると思いますが、もしこちらのソフトを活用してネットショップを作られた方がいらっしゃれば使い勝手などアドバイス頂けたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:6115168

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2007/03/16 01:06(1年以上前)

うーむ、ネットショップのようなWebサイトが初心者が早々簡単に作れるかは確認もてませんが、このソフトは初心者向けの廉価なアプリケーションというような位置づけにあるかと思います。なので、初心者にとってはとっつきやすい部類だと思います。商用というより個人のHPやブログ作成を目的にという人のほうが多いかもしれませんね。もっと凝ったものを作りたいとか、世界のプロの人たちが用いているのは「Dream Weaver」のほうだと聞きますが、その分、やはりいいお値段はしますけどね・・。

回答にはなってないかもですが、最初は個人HPやブログみたいなものを作ってみるところから始めて、慣れたらその次にステップアップを考えたほうがいいと個人的には思います。

書込番号:6119559

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kazeccoさん
クチコミ投稿数:4件

2007/03/16 14:07(1年以上前)

Milkyway1211さん、返信とても参考になりました。ありがとうございます。やはりネットショップ作成には初心者にはハードルが高そうですね。アドバイス通り、とりあえず簡単なHPの作成から入り勉強しながらネットショップ開業へとハードルを上げていきたいと思います。何やらネットショップ開業キットと同梱商品も販売されているようなので試しに購入してみようと思います。

書込番号:6120853

ナイスクチコミ!0


yossie55さん
クチコミ投稿数:13件

2007/04/17 18:11(1年以上前)

同じような被害者を増やさないために、あえてコメントしますが、ネットショップ開業kitというのは、詐欺まがいの商品です。ホームページ・ビルダーの追加機能として使えるような宣伝ですが、全くIBMとは無関係の企業がIBMに手数料を支払って自社のサイトへ誘導するためのもので、ずっとその機能を使いたければ結局は毎月決して安くない利用料を支払うしかないことになります。サイトに掲載されている商品説明を何度も読んでみましたが、都合の悪い解説はわざと省略してあります。お金を支払ってソフトを購入し、わざわざ意図しないカート機能を毎月別途料金を支払って使わせてもらうという仕組みです。この点を販売会社(ジャングル)へ問い合わせましたが返信はありません。無料のショッピングカートも他にありますので、お金を捨てるだけの全く意味ないものだと思います。

書込番号:6242088

ナイスクチコミ!1


yellow1さん
クチコミ投稿数:1件

2007/05/22 19:10(1年以上前)

こんにちは、始めまして。
ネットショップを始めたいのですが、
ホームページビルダー11のみ、での作成は難しいのでしょうか?

書込番号:6360821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IBM > ホームページ・ビルダー11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ホームページ・ビルダー11
IBM

ホームページ・ビルダー11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

ホームページ・ビルダー11をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)