『動作確認済サーバー』のクチコミ掲示板

2005年 4月15日 発売

ネットショップ・オーナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,800

販売形態:パッケージ版 ネットショップ・オーナーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ネットショップ・オーナーの価格比較
  • ネットショップ・オーナーのスペック・仕様
  • ネットショップ・オーナーのレビュー
  • ネットショップ・オーナーのクチコミ
  • ネットショップ・オーナーの画像・動画
  • ネットショップ・オーナーのピックアップリスト
  • ネットショップ・オーナーのオークション

ネットショップ・オーナーIPC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月15日

  • ネットショップ・オーナーの価格比較
  • ネットショップ・オーナーのスペック・仕様
  • ネットショップ・オーナーのレビュー
  • ネットショップ・オーナーのクチコミ
  • ネットショップ・オーナーの画像・動画
  • ネットショップ・オーナーのピックアップリスト
  • ネットショップ・オーナーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ホームページ作成ソフト > IPC > ネットショップ・オーナー

『動作確認済サーバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネットショップ・オーナー」のクチコミ掲示板に
ネットショップ・オーナーを新規書き込みネットショップ・オーナーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

動作確認済サーバー

2006/10/29 18:09(1年以上前)


ホームページ作成ソフト > IPC > ネットショップ・オーナー

スレ主 tomo_sさん
クチコミ投稿数:2件

今、ネットショップオーナーを購入しようかと考えています。

ただ、自作の指輪が20品と少ないので、高い料金を出して動作確認済サーバー借りるのに少し抵抗があるんです。

確認済サーバー以外で、ネットショップオーナーを使いの方が居ましたら、どちらのサーバーをお使いになっているか教えて頂けないでしょうか。

最初のうちは代引きだけの対応で、決済サービス「iPCOSS」の利用は考えていませ。
ご存知の方、アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:5583511

ナイスクチコミ!0


返信する
大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2006/11/01 18:54(1年以上前)

メーカーが動作確認をとっていない
レンタルサーバーで、サイトを構築した場合
あなたにそれができるのですか?
動作環境を斜め読みした限りでは、一般的なwebサーバー(apache)とsendmail送信ができればよいみたいですが。
今加入しているプロバイダのサービスで検討してみてはいかがですか?

書込番号:5593101

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomo_sさん
クチコミ投稿数:2件

2006/11/03 00:37(1年以上前)

大麦さん、ご返事ありがとうございます。

>今加入しているプロバイダのサービスで検討してみてはいかがですか?
私の使っているプロバイダのHPスペースはCGIが禁止されています。

>あなたにそれができるのですか?
いちよ経験はあるので、出来ると思います。

>一般的なwebサーバー(apache)とsendmail送信ができればよい
動作環境を満たしていても、サーバーによっては一部機能が正常に動作しない場合があるみたいなので、 確認済サーバー以外で問題なく使っているお方が居たら、教えていただきたいと思い質問させていただきました。

書込番号:5597494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2006/11/07 10:59(1年以上前)

tomo_sさん こんにちは。
まだ見てるでしょうか?

私が運営しているネットショップオーナーで製作したサイトは
Xserverで何の問題もなく運営しております。
http://www.xserver.ne.jp/

容量1.5Gで月額1,050円〜からと安価だと思いますので一度検討
されてみてはいかがでしょうか?
機能的にもマルチドメイン、サブドメイン無制限ですし一般的な
サイト運営には、まず困る事はないのではないでしょうか?

私はネットショップオーナーで製作したサイト以外にもXOOPSで
構築したサイトも運営しておりますが、非常に安定しており
大変満足しております。

書込番号:5612117

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IPC > ネットショップ・オーナー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ネットショップ・オーナー
IPC

ネットショップ・オーナー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月15日

ネットショップ・オーナーをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)