『なかなか快調ですよ!』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 発売

Kingsoft InternetSecurity U 3ライセンス版

無期限更新版の統合インターネットセキュリティソフト(3ライセンス版)。価格は2,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥2,839

ウイルス・スパイウェア対策:○ Kingsoft InternetSecurity U 3ライセンス版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Kingsoft InternetSecurity U 3ライセンス版の価格比較
  • Kingsoft InternetSecurity U 3ライセンス版の店頭購入
  • Kingsoft InternetSecurity U 3ライセンス版のスペック・仕様
  • Kingsoft InternetSecurity U 3ライセンス版のレビュー
  • Kingsoft InternetSecurity U 3ライセンス版のクチコミ
  • Kingsoft InternetSecurity U 3ライセンス版の画像・動画
  • Kingsoft InternetSecurity U 3ライセンス版のピックアップリスト
  • Kingsoft InternetSecurity U 3ライセンス版のオークション

Kingsoft InternetSecurity U 3ライセンス版KINGSOFT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月12日

• Kingsoft InternetSecurity U 3ライセンス版の価格比較
  • Kingsoft InternetSecurity U 3ライセンス版の店頭購入
  • Kingsoft InternetSecurity U 3ライセンス版のスペック・仕様
  • Kingsoft InternetSecurity U 3ライセンス版のレビュー
  • Kingsoft InternetSecurity U 3ライセンス版のクチコミ
  • Kingsoft InternetSecurity U 3ライセンス版の画像・動画
  • Kingsoft InternetSecurity U 3ライセンス版のピックアップリスト
  • Kingsoft InternetSecurity U 3ライセンス版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > KINGSOFT > Kingsoft InternetSecurity U 3ライセンス版

『なかなか快調ですよ!』 のクチコミ掲示板

RSS

「Kingsoft InternetSecurity U 3ライセンス版」のクチコミ掲示板に
Kingsoft InternetSecurity U 3ライセンス版を新規書き込みKingsoft InternetSecurity U 3ライセンス版をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ4

返信0

お気に入りに追加

標準

なかなか快調ですよ!

2009/04/13 18:57(1年以上前)

セキュリティソフト > KINGSOFT > Kingsoft InternetSecurity U 3ライセンス版

クチコミ投稿数:6件

とても快調なソフトで信頼度がアップしてきたと思います!!

最初は無料版からのスタートでした。
ウイルスなどの警告表示や駆除の結果がきちんと表示されるので、場面場面で少しづつ信頼が持てるようなりました。

今では他社ソフトから切り替えて有料版に移行して、XPとVistaの三台で満足しながら使用しています。

無料版での時折表示される広告なども、右下の方にちょこっとでるだけなので、ほとんど気になりませんでした。

使い勝手もデザインも自分の思うものなので、有料版に移行しましたが、安くてこれだけのものなら惜しくないと思いました。

無料版と有料版では機能に差がないとありますが、有料版にしてから機能がアップしているような気がするのですが、自分だけの自己満足でしょうか?

とにかく今のところ問題がなく快調なので…一言。

書込番号:9388904

ナイスクチコミ!4

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

Kingsoft InternetSecurity U 3ライセンス版
KINGSOFT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月12日

Kingsoft InternetSecurity U 3ライセンス版をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[セキュリティソフト]

セキュリティソフトの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

新製品ニュース Headline

更新日:1月17日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)