Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版
Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版ジャストシステム
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月17日



セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版
当方、
Windows 2000 Professional SP4
Intel Pentium W 1.5GHz
RIMM 512MB
を使用していまして、Norton2006の更新期間が終了した為、
Norton2007に切り替えようとしましたが、Win2000が未対応だった為
ここでも評判が良く、OS対応しているKISをダウンロード販売で購入しました。
しかし、インストール完了して再起動中、ブルーバック出現…
起動不能に…
なんとか、セーフモードで立ち上げてアンインストールしたら、復活。
最初は何がなんだかわからなくてびっくりしました。
返品効かないのかなぁヾ(;□;)э
書込番号:5842356
0点

すんなり入らないとやな気分なりますよね!ましてブルー画面
SP4も入ってるようですしFAQ通りやり直して駄目なら
http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.jsp?40642+0340
お問合せでしょうか
Kaspersky Internet Security サイトも他より分かりやすく
見やすいしサポートも良い感じがしますので
http://www.just-kaspersky.jp/support/contact.html
書込番号:5842501
0点

ご指導ありがとうございます。
一応、この通りやったつもりですが、
今日帰ったらもう一度やってみます。
書込番号:5842540
0点

こんにちは。
私もWin2000SP4環境にて全く同一の症状が出ました。
*2ライセンス持ってますがXPでは問題なし。今2000の方はバージョン5に戻してます。
症状はKAV5で問題なかった環境にKAV6へアップグレード(アクティベートキーのみ保存の実質再インストール)。
その後から終了時にほぼ毎回STOPエラー。
時には不定期に落ちました。
(STOPコードから調べたらドライバの占有率関係で落ちている感じでした)
その後は起動時にSTOPエラー発生。
不安定なので前バージョンに戻しました。
サポートに連絡しても技術的なことは分からないみたいで、
その辺がまだ始めたばかりなのかベンダと連携が取れていないのか不明ですが、
いずれ私も同症状が出てました。
*海外のフォーラムには結構情報があるみたいですから、
今後のアップデートで直るかもしれませんが日本語版はちょっと古いみたいです。
書込番号:5842682
0点

>「試用版を使ってからにすれば良かった・・・」
あなたの落ち度ですね。
メーカーはわざわざ試用版まで用意してくれてるんです。
それを試さずもせず、いざ調子が悪いとすぐ「悪」ですか。
そもそも、メーカー側はあなたのPCの環境なんか分からないし、仮に分かっててもあなたの環境に合わせて作るわけがないんです。
中には調子よく使われてる方も沢山いるんです。
自分の歪んだ物差しで計るのは結構ですが、それで製品批判は控えるべきです。
試食が用意してあるのに、試しもせず、まずかったから返品ですか?
メーカーや製品に非は全くありません。
書込番号:5842734
0点

SSFREEさん
レスありがとうございます。
今回の事はいろんな意味で勉強になりました。
なんか、試用版って抵抗がありましたけど、
(物によってはへんな制限がある)
これからは、試用版で試してみてからにします。
勉強になりました。
チキンれ〜さ〜さん
メーカーの人ですか?
他でもずいぶんと言いたい放題ですねw
書込番号:5843111
1点

チキンれ〜さ〜氏のコメントはいつもトゲがあるのですが,まあ半分は外れていない
ので,多少値引いて考えれば良いでしょう。
私も1台,まだWin2kマシンが残っています。NIS2007にする際,当然私もこのマシンの
対策ソフトの切り替えを行いました。ただ,通常はVB2007で運用しています。KISに
ついても入れてみましたが,ブルースクリーンにはなりませんでした。
ところで,ブルースクリーンになった際に問題になったモジュール名は何でしたか?
そういった情報を集めてサポートに聞くと良いかもしれません。他の人も書いていま
すが,カスペルスキーのサポートはジャストシステム(またはジャストシステムが委託
した業者)が担当しています。私の印象としては,やはり「さすがジャストシステム」。
マカフィーは知りませんが,少なくともシマンテックやトレンドマイクロよりは格段
に応対も内容も丁寧です。解決しなくても,少なくともいやな思いはしないと思いま
す。一度電話でもメールでも問い合わせてみてはいかがでしょう?
ブルースクリーンになるのは,大抵他のアプリやドライバとの相性問題です。もし
仮に他のセキュリティソフトを導入していたようであれば,その痕跡を消す必要が
あるかもしれません。特にファイアウォール周りは,なぜか各社のソフトともきれいに
消えない傾向にあります。デバイスマネージャで「非表示のデバイスの表示」を行う
と,「プラグアンドプレイではないドライバ」にファイアウォール用のデバイスが
登録されている場合がありますので,それを手動で削除するという手段が有効な
場合もあります。ただし,下手に削除すると通信不能になる可能性もありますから,
リカバリポイントは必ず登録してから行うと良いでしょう。(それでも自己責任で (^^ゞ)
書込番号:5847122
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
クチコミ掲示板検索
クチコミトピックス
- 10月4日(水)
- 個性的なイヤホンを教えて
- デジタル一眼用SDカード
- スマホロック画面での操作
- 10月3日(火)
- 接続方法による音質の違い
- 予算12万円でお薦めのPCは
- ハイブリッド車の充電方法
- 10月2日(月)
- TVのWi‐Fi接続トラブル
- お薦めのタブレットPCは
- バスケ撮影用のレンズ選び
- 9月29日(金)
- Dolby Atmos出力時の遅延
- ルーターの設定について
- 動物園撮影用のカメラ選び
- 9月28日(木)
- 新旧プロジェクタの画質
- 結婚式の撮影機材について
- お薦めコンパクトスマホは
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】家電・掃除機比較
-
【欲しいものリスト】PCアップグレードパーツ
-
【質問・アドバイス】マザーボードなどなど
-
【欲しいものリスト】グpc13
-
【欲しいものリスト】逸般のPC
価格.comマガジン
注目トピックス


(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)


