Kaspersky Internet Security 7.0 優待版ジャストシステム
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日

このページのスレッド一覧(全9スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2008年7月18日 14:14 |
![]() |
1 | 0 | 2008年6月6日 17:16 |
![]() |
3 | 0 | 2008年5月20日 15:01 |
![]() |
7 | 5 | 2008年5月4日 09:53 |
![]() |
3 | 0 | 2008年1月4日 18:15 |
![]() |
3 | 2 | 2007年12月5日 22:58 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版
いろんなところで評判になっているので、カスペルスキーを使ってみようと思い、
ググってジャストシステムのカスペルスキーのサイトに行きました。
45日間も試せる試用版があって、お得に感じました。
たなぼたは「棚からぼた餅」のことですよね。。
お試しが終わったら製品化キーなるものを入れるとそのまま使えるようです。
今だと2年間使えるキーがあるので、試してみてよかったら買ってみようかなと。
カスペルスキーのサイト
http://www.just-kaspersky.jp/
0点



セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版
価格コムのランキング上位にくる数社の試用版を試してみましたが、ウイルスの検出率の高さ
は申し分無いと感じましたが、動作が他社に比べ重くなるのと反応しなくなる事がたびたび有
り、デイトレーダーの私としてはキーが反応しなくなるのは不安で導入には至りませんでし
た。また、IO製のキャプチャーボードで番組録画を行っているのですが、画像に乱れが出る事
が有るのと再生した際の時間表示がおかしくなる事がたまに有り、例えば2時間の内容の物が
19分と表示され始じまって19分以降の早送りが一切出来なくなったりします。
検出率が高いだけに残念です。
1点



セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版
ジャストシステムの鷹の爪特設ページで、ブログパーツと新しいオリジナルムービーが公開されています。ブログパーツを早速試したら、途中で出てくるユージン・カスペルスキーさんを押すと、面白いことになっていました。これ、良くできていますね−。
http://www.just-kaspersky.jp/movie/taka/
3点



セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版
JUSTのサポートは本当にイイです。
まだ購入していない試用版ユーザーですが、メールで対応策を問い合わせたところ約3時間で返信がありました。
それに比べトレンドは正規ユーザーにも関わらず、電話はまあ繋がらない、
仕方なくメールで問い合わせても3日以上かかる。
それでも解決しないから又メールを送る。又3日以上返信がこない。
急がないならそれでも良いが、サポセンに連絡すると言うことは何らかのトラブルがあるから連絡をする訳で、これだけ日数がかかるのはどうなのか。
ウイルスバスターの方がユーザー数が多いのでサポセンも混んでるでしょうが、それにしてもこの差。雲泥の差です。
初心者は昔からあるバスターを導入する方が多いでしょうが、初心者こそKasperskyを導入した方が良いと感じました。
もう二度とバスターには戻らないでしょう。
会社のPCも全部入れ替えます。
愚痴ばっかりで申し訳ないですが誰かに言いたかったので。
4点

俺もNIS、VB、KISと使ってきたけどやっぱりKISが一番だと思いますね
VBもNISもKISもサポート問い合わせた事あるけど対応が全然違うw
元々日本企業だってのもあるんでしょうけどNISは中国人が出てくること多いから通じてるのかも怪しい、VBは返事遅い(対応はまぁ問題なし)
Justのユーザーとして良いソフト扱ってくれてるのはうれしいですねw
書込番号:7755766
1点

私もカスペルスキー7を購入して、サポートの充実しているのに驚きました。
エプソンダイレクト並です。
サポートに電話(ナビダイヤル)すると混雑で待たされている時などは(5分位かな)、受付の方が対応に出られて、テクニカルサポートに折り返し電話連絡させますと言ってくれます。
サポートからの電話連絡は、1時間以上掛かりますが電話を持った状態で長時間待たせたり、電話代の負担が掛からない配慮がジャストシステムにあります。
書込番号:7756756
1点

そんぼさん
>テクニカルサポートに折り返し電話連絡させますと言ってくれます。
これが普通の対応だと思います。
何度かトレンドのサポセンに電話したことがありますが、殆ど繋がりませんよね〜。(曜日、時間を変えても)
100歩譲ってフリーダイヤルならまだしもナビダイヤルで確か、1分10円?だったか。
それで延々と「ただ今大変混み合っています…云々…」もう向こうから5分で強制的に切られる方がマシ。
で、メール対応も激遅。
この間、ウイルス等に感染してたら、もうPCをリカバリーした方がよっぽど早いです。
アンチウイルスソフトを扱うメーカーのサポートとは思えませんね。
VBの板も見てみましたが、サポセンの対応は悪評価が結構ありますね。
PS.JUST以外ではADOBEとNECが好印象した。TOSHIBAはイマイチだったかな。
書込番号:7757890
0点

2008年版からカスペルスキーを入れていて、
2回カスタマーを利用しました。
2回とも親身に対応してくれて、解決に導いてくれました。
電話は殆ど待たされる事は無いのですが、
どうしても繋がりにくい時は受付の人が対応されて、
カスタマーの方から電話が来るようになっています。
週末も対応してくれるのも有り難いですね。
2007年版まではノートンを使っていましたが、
カスタマーは、電話は繋がらないしメールでの回答もお粗末です。
おまけに週末はお休みですから、この雲泥の差は何なんでしょうね、、。
書込番号:7759257
1点

まだ1台VBユーザーなんで不具合をトレンドさんに4/30にメールして5/4今現在も回答ありませ〜ん。
トレンドさんもGWなんですかね〜
ハハハ。
書込番号:7760063
0点



セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版
今まで、正直、ブランドイメージ?でずっとノートンを使ってきました。
不具合は殆どなかったのですが、年々動作が重くなるような感じが増し、2007年版では不可解なHDDへのアクセルによる負担増、2008年版は試用版をいれたのですが、HPアクセス直後の負担増(例.価格comの掲示板閲覧直後のスクロール不能等)があり、試しにウイルスバスターの試用版をいれてみましたが、インストールでさえ完全にできない状態でした。
サポートでは、それなりに対応していただけたのですが、評判の高い『Kaspersky Internet Security 7.0 』の試用版を入れることにしてみました。
感想は、
@非常に動作が安定している。(不可解なHDDへのアクセスが殆ど無い)
⇒この点が一番嬉しかったです。ノートンでは不可解なHDDアクセスが多く他の動作の負担になっていました。
Aウイルス定義の更新頻度が高い
B通信速度が約40Mから約15Mに低下したが、運用上問題は無い。
(ポート80の監視を解除すれば約40Mに戻る)
Cサポートがとても丁寧で、土日祝日も対応している。
総合的には、今のところとても快適で、本当に乗り換えてよかったと思っています。
3点



セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版
ノートンインターネットセキュリティ2007からの乗り換えです。
更新期限があと100日残っていましたが、あまりに重いので、こちらの
過去ログを参考させていただいて、乗り換えました。
速度は速いし、いいですね。
ちなみに、自宅は光プレミアムなのですが、スピードテストでカスペルスキーを
終了させていると無線LAN(802.11g)で20MB、カスペルスキー起動で、
4MB、80ポートスキャンを切ると10MBです。
普通のブラウジングなら4MBでていれば、充分ですので、安全を考えると
スキャンは有効の方がいいですね。
0点

今までノートンを使ってきましたがノートンで完全スキャンを行ってセキュリティーリスクが
6個検出されたのち全て駆除されたはずなのにカスペルスキーで完全スキャンを行ったらなんと脅威が16個も検出されカスペルスキーの検出力の高さに驚きました。
今まで使っていたノートンは一体なんだったのかと。(泣)
その後もネットをいろいろ利用している時にバシバシと脅威を検出してくれてユーザーを守ってくれます。
また,ノートンが最新の定義ファイルに約一週間も更新しない事が時々あったのに対しこのカスペルスキーは一日のうち何度も定義ファイルを最新のものに更新してくれるので安心感があります。 また自動でバックグラウンドで更新してくれるので他の作業の邪魔になりません。
ノートンがしょっちゅうエラーメッセージ?を出して安定させるまでにいろいろ苦労させられ
ましたがカスペルスキーは今のところ安定して動いています。
今までウイルスバスター、ノートン、ソースネクスト、avast等いろいろ使ってきましたがこのカスペルスキーが最もいいと思います。
書込番号:7033912
3点

NIS2005からNIS2008に変えました。その後、カスぺのオンラインスキャンをかけましたが
私も十数個検出されました。
びっくりしましたが、検出されたものを見てみると、NIS2008で捕獲されたものでした。
NIS2008では捕獲したものを元に戻すために一時的に別の場所に保存する様です。
(もちろん活動は無効化してあるでしょう。)
捕獲された場所からだいたい判別できると思いますよ。
書込番号:7074984
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)





