『Kaspersky Internet Security 7.0体験版を削除したら・・・』のクチコミ掲示板

Kaspersky Internet Security 7.0 優待版 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Kaspersky Internet Security 7.0 優待版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版の店頭購入
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のオークション

Kaspersky Internet Security 7.0 優待版ジャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日

• Kaspersky Internet Security 7.0 優待版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版の店頭購入
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版

『Kaspersky Internet Security 7.0体験版を削除したら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

「Kaspersky Internet Security 7.0 優待版」のクチコミ掲示板に
Kaspersky Internet Security 7.0 優待版を新規書き込みKaspersky Internet Security 7.0 優待版をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版

クチコミ投稿数:27件

これはわたしだけなのでしょうか?
Kaspersky Internet Security 7.0体験版を削除したらサイドバーのガジェットが表示されない(今まで入っていたガジェットの薄い枠は見えるのですがガジェットの内容などが一切表示出来ません。)、InternetExplorer7でFlash movieが再生されない、答えてねっとまたはWindowsLiveなどにログインできない(表示もされない)、Windows MediaPlayerも起動できない、JUSTのサポートページでもjavascriptのボタンが押せない、などなどの不具合が一気に出てしまったのですがどうしても原因がわかりません。
FlashMovieに関してはFirefoxでは問題なく表示出来ます。
すでに試用期間は過ぎているのですが再度インストールすると全ての問題が解決される症状も出ています。
もし情報がありましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:7319770

ナイスクチコミ!3

返信する
neo-rinさん
クチコミ投稿数:22件

2008/02/03 14:30(1年以上前)

私も同じです!!
Kaspersky Internet Security 7.0体験版の試用期間が終わったので、
アンインストールして、ウイルスバスター2008の体験版を入れたら、
GUI画面が出てくるには出てくるのですが、何も書いていない真っ白な画面になってしまい、
何もできない状態です。
さらに困るのが、Windows Updataに接続できないことです。
その他にもペロさまさんが書いたような症状が出ます。

ですが、やはり試用期間が過ぎているKaspersky Internet Security 7.0体験版を再度インストールすると全ての問題が解決されます。

何か解決策は無いのでしょうか?

書込番号:7335918

ナイスクチコミ!2

KMJHさん
クチコミ投稿数:15件

2008/02/06 15:53(1年以上前)

以下の削除ユーティリティーを使用した方法が有効だと思いますよ。
GUIとコマンドプロンプトの二種類の方法が掲載されていますが後者のコマンドプロンプトの方がお勧めです。
まずKAVremover.zipをダウンロード・解凍しKAVremover.exeを用意します。
次にプログラム->アクセサリ->コマンドプロンプトを開きkavremover.exe kis7と入力しEnterキーで実行完了です。
「kavremover.exe」と「kis7」の間は半角スペース入力ですね。
その後、再起動で作業終了です。Kasperskyをアンインストール後に出来ればセーフモードで行うのが良いでしょう。
http://support.kaspersky.com/faq/?qid=208279463

書込番号:7351007

ナイスクチコミ!1

クチコミ投稿数:7件

2008/03/02 20:34(1年以上前)

私も体験版をアンインストールすると、ガジェットが正常に表示されなくなりました。再度体験版を入力しましたが、症状は変わりませんでした。削除ユーティリティーも使用しましたが、症状は変わりませんでした。そこでWindows Vistaをアップグレードで再インストール(上書きインストール)し、以前の設定を残したままインストールし直すと、ガジェットが正常に表示されました。この方法ですと、インストール後に再度Windows Updateをする必要があります。また、プリンタ等の設定を改めて行う必要がありますが、既にインストールされたソフトウェアを再インストールする必要がありませんので、クリーンインストールに比べてそれほど手間ではありません。ある程度コンピュータに知識がある人であれば、この方法がよいと思います。Kasperskyのアンインストーラはどうもガジェットに必要なファイルまで削除または変更してしまう可能性があるようです。これに限らず、体験版をインストール後、アンインストールして不具合が生じたことがありますので、体験版のインストールは極力避けた方がよさそうです。体験版はサポートを受けることができませんので..。

書込番号:7475737

ナイスクチコミ!3

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kaspersky Internet Security 7.0 優待版
ジャストシステム

Kaspersky Internet Security 7.0 優待版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月14日

Kaspersky Internet Security 7.0 優待版をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:5月20日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング