Kaspersky Internet Security 7.0 優待版ジャストシステム
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日
セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版
IEの保護モードとフィッシング詐欺は有効と無効どちらが良いのでしょうか?
KISが入っていたら、無効でも良いのでしょうか?
書込番号:7874060
1点
私は両方とも「無効」にしています。
特に「保護モード」が有効だと重くなりますし・・・
XPとVistaに入れていますが、両方が無効でも特に問題ないですよ。
書込番号:7874207
2点
>SXM10Gさん
両方有効にしていると重たいので、無効にしても大丈夫なのか心配してたんですが、
大丈夫なんですね。
ありがとうございます。
書込番号:7874225
1点
大丈夫とは、言い切れません。
セキュリティーソフトの有効又は無効設定は、そのソフトを使用している PC ユーザーの
判断と責任です。
使用ユーザーが、不要と判断した場合は無効に設定すれば良い事です。
書込番号:7874283
2点
「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2009/01/15 0:05:33 | |
| 2 | 2009/08/27 3:26:01 | |
| 2 | 2008/10/08 0:01:50 | |
| 9 | 2009/02/13 11:11:28 | |
| 4 | 2008/10/06 15:51:09 | |
| 2 | 2008/09/10 23:20:47 | |
| 8 | 2008/09/03 10:48:13 | |
| 6 | 2008/08/25 19:46:14 | |
| 0 | 2008/08/24 23:21:50 | |
| 2 | 2008/08/26 2:43:55 |
「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版」のクチコミを見る(全 702件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




