『11からかなりバージョンアップしているのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2007年12月 7日 発売

IBM ホームページ・ビルダー12 アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,524

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 IBM ホームページ・ビルダー12 アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IBM ホームページ・ビルダー12 アップグレード版の価格比較
  • IBM ホームページ・ビルダー12 アップグレード版のスペック・仕様
  • IBM ホームページ・ビルダー12 アップグレード版のレビュー
  • IBM ホームページ・ビルダー12 アップグレード版のクチコミ
  • IBM ホームページ・ビルダー12 アップグレード版の画像・動画
  • IBM ホームページ・ビルダー12 アップグレード版のピックアップリスト
  • IBM ホームページ・ビルダー12 アップグレード版のオークション

IBM ホームページ・ビルダー12 アップグレード版ジャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月 7日

  • IBM ホームページ・ビルダー12 アップグレード版の価格比較
  • IBM ホームページ・ビルダー12 アップグレード版のスペック・仕様
  • IBM ホームページ・ビルダー12 アップグレード版のレビュー
  • IBM ホームページ・ビルダー12 アップグレード版のクチコミ
  • IBM ホームページ・ビルダー12 アップグレード版の画像・動画
  • IBM ホームページ・ビルダー12 アップグレード版のピックアップリスト
  • IBM ホームページ・ビルダー12 アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ホームページ作成ソフト > ジャストシステム > IBM ホームページ・ビルダー12 アップグレード版

『11からかなりバージョンアップしているのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IBM ホームページ・ビルダー12 アップグレード版」のクチコミ掲示板に
IBM ホームページ・ビルダー12 アップグレード版を新規書き込みIBM ホームページ・ビルダー12 アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ホームページ作成ソフト > ジャストシステム > IBM ホームページ・ビルダー12 アップグレード版

スレ主 ohtarcbさん
クチコミ投稿数:26件

はじめまして。
とても久しぶりにHPをつくることになりそうです。
現在、ホームページビルダー2001からのアップグレードを考えています。
(XPに未対応らしいので)

店頭にはホームページビルダーの11と12があります。
12は11と比べて実際のところかなりの進化があるでしょうか?
実際にアップグレードされた方のご感想をお聞きしたいです。
(例えば、ホームページ・ビルダークイックは使えるのでしょうか?
 また、様々なブラウザで型が崩れる状況をはどうなったのでしょうか?)
よろしくお願い致します。

(あまり違いがないようなら安い11でいいかもしれないと思い始めてきています。あと、店頭で12のバージョンアップ版は個数が少ないです)

書込番号:7548712

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44件

2008/03/19 22:17(1年以上前)

そんなに機能に違いはないのではないかと思いますが、私としては、12をお奨めします。
それは、販売権がもうジャストシステムになりましたから、

サポートそのものは、日本IBMですが、ジャストシステムだって、
何か、手助けはするのではないかと思うからです。

箱にも、
開発、日本アイ・ビー・エム株式会社
開発協力・販売 ジャストシステム株式会社

とあり、たんにジャストシステムが販売だけを受け持つのではなさそうだからです。
なにか使い易い工夫をしてくれるかもしれません。

CGIとかhtaccess も無いですが、一応、一年間無料のサーバーもついていますしね。

IEじゃないブラウザでのくずれは、わかりません。どこでも配置モードにしたことないものですから。

書込番号:7556808

ナイスクチコミ!1


スレ主 ohtarcbさん
クチコミ投稿数:26件

2008/03/20 00:49(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!
初めていただいたコメントです。とても嬉しいです。

サポートがあるというのは大きいですね。
12にかなり気持ちが傾きました。

でも、もう一押し欲しいというのが本音です。
店頭にある11と12は価格差が倍以上ありますので・・

なので、一年間利用できるというサーバースペースのことが気になっています。
今回作成するHPは私のものではなく、依頼されているものなのですが、
商用利用っぽいのです。
このサーバーのスペースは商用利用できるのでしょうか?

書込番号:7557829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2008/03/20 20:00(1年以上前)

JustsystemsのHPからの引用です。

Just MyStageへアップロードする場合、ホームページの内容によっては営利利用と判断され、Just MyStage利用規約上、公開を認められないことがあります。
基本的には、オンラインショッピングのように、インターネット上で物品販売を行っているホームページが営利利用と判断されます。

【例】営利利用と判断されるホームページ

* 振込先などの金銭的な受け渡し手段を記載している
* 特定商取引法に基づく表記を記載している
* オンラインショッピングのページを作成している

◆補足

会社やお店のホームページであっても物品販売を行っていないホームページや、美容院や整骨院、学習塾などのように、実店舗においてサービスの対価として金銭のやりとりを行うお店のホームページについては、営利利用と判断されない場合があります。作成しているホームページが営利利用に該当するかどうか不明な場合は、お問い合わせフォームよりJust MyStage事務局へ問い合わせてください。

書込番号:7561190

ナイスクチコミ!1


スレ主 ohtarcbさん
クチコミ投稿数:26件

2008/03/23 11:27(1年以上前)

コメント、ありがとうございます。
こうやってアドバイスいただけること、大変嬉しいです。
ありがとうございます。

作成を依頼されているHPの内容から考えて、おそらく大丈夫であるとの結論に達しました。
お店に12を買いに行ったのですが・・バージョンアップ版は売り切れでして・・
急ぐこともあり、11を買うことになりました。

今後ともお世話になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:7574654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジャストシステム > IBM ホームページ・ビルダー12 アップグレード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IBM ホームページ・ビルダー12 アップグレード版
ジャストシステム

IBM ホームページ・ビルダー12 アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月 7日

IBM ホームページ・ビルダー12 アップグレード版をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)