『初マカフィー』のクチコミ掲示板

2007年 9月14日 発売

マカフィー・ウイルススキャンプラス with サイトアドバイザ 1ユーザー版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ マカフィー・ウイルススキャンプラス with サイトアドバイザ 1ユーザー版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• マカフィー・ウイルススキャンプラス with サイトアドバイザ 1ユーザー版の価格比較
  • マカフィー・ウイルススキャンプラス with サイトアドバイザ 1ユーザー版の店頭購入
  • マカフィー・ウイルススキャンプラス with サイトアドバイザ 1ユーザー版のスペック・仕様
  • マカフィー・ウイルススキャンプラス with サイトアドバイザ 1ユーザー版のレビュー
  • マカフィー・ウイルススキャンプラス with サイトアドバイザ 1ユーザー版のクチコミ
  • マカフィー・ウイルススキャンプラス with サイトアドバイザ 1ユーザー版の画像・動画
  • マカフィー・ウイルススキャンプラス with サイトアドバイザ 1ユーザー版のピックアップリスト
  • マカフィー・ウイルススキャンプラス with サイトアドバイザ 1ユーザー版のオークション

マカフィー・ウイルススキャンプラス with サイトアドバイザ 1ユーザー版マカフィー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日

• マカフィー・ウイルススキャンプラス with サイトアドバイザ 1ユーザー版の価格比較
  • マカフィー・ウイルススキャンプラス with サイトアドバイザ 1ユーザー版の店頭購入
  • マカフィー・ウイルススキャンプラス with サイトアドバイザ 1ユーザー版のスペック・仕様
  • マカフィー・ウイルススキャンプラス with サイトアドバイザ 1ユーザー版のレビュー
  • マカフィー・ウイルススキャンプラス with サイトアドバイザ 1ユーザー版のクチコミ
  • マカフィー・ウイルススキャンプラス with サイトアドバイザ 1ユーザー版の画像・動画
  • マカフィー・ウイルススキャンプラス with サイトアドバイザ 1ユーザー版のピックアップリスト
  • マカフィー・ウイルススキャンプラス with サイトアドバイザ 1ユーザー版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > マカフィー > マカフィー・ウイルススキャンプラス with サイトアドバイザ 1ユーザー版

『初マカフィー』 のクチコミ掲示板

RSS

「マカフィー・ウイルススキャンプラス with サイトアドバイザ 1ユーザー版」のクチコミ掲示板に
マカフィー・ウイルススキャンプラス with サイトアドバイザ 1ユーザー版を新規書き込みマカフィー・ウイルススキャンプラス with サイトアドバイザ 1ユーザー版をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

初マカフィー

2008/05/18 19:35(1年以上前)

セキュリティソフト > マカフィー > マカフィー・ウイルススキャンプラス with サイトアドバイザ 1ユーザー版

クチコミ投稿数:209件

大手の中では安かったので購入しました。
以前はノートン・インターネットセキュリティ2002、
その後はウィルスキラー2005でした。
さて動作ですが、セレロン1.1A+512MB、Win2000では多少重く感じます。
IEの起動には10-15秒はかかってしまいます。
しかしそれさえ乗り切ればあとは比較的許容範囲です。

機能的には以前のアンチウィルスソフトよりかなり進化していて驚きました。
至れりつくせりのフルオートって感じで、ちょっとお節介にも感じるほどです。
初心者がある程度のスペックのパソコンで
細かい設定は苦手であればこれで良いのではないでしょうか。
逆に言えば、動作を軽くすべく設定を扱いたくても警告が出るので現実的ではありません。

ただ、インストール時にノートンの残骸があるとかでインストールが中断されるのは参りました。
あらゆるレジストリクリーナーで対処しててもです。
これはおかしいということで、とりあえず推奨しているメーカーサイトに
いきなりアクセスではなく、一度インストールしてから、その後アップデートの方を選択することで
問題は解決しました。

多少不人気でも、動作の軽かったウィルスキラーに再度買い換えるか・・思案中です。

書込番号:7824696

ナイスクチコミ!0

返信する

2008/05/20 00:02(1年以上前)

どうにも起動時が重いため、
自動アップデートを切って手動にしたところ、
起動直後の重さは大分改善されました。
あまりにフルオートなのが煩わしいと感じていたため、
これくらいで丁度良い感じですね。
しばらくネットサーフィンして、一息付いた時に
アップデートすればそれで問題無いと思います。

書込番号:7830393

ナイスクチコミ!0

2008/05/25 21:03(1年以上前)

うーん、やっぱりIEの起動はかなりかかりますね。
20秒どころか、40-50秒です。
仕方ないので、IE起動→メールチェックで時間を潰して
IEが起動するのを待ってます。
しかし、一旦起動してしまえば重さは感じません。
機能的にも結構解りやすくて扱いやすいと思います。

気に入ったのは、妖しいサイトのアドレスをアドレスバーに入れて
アドバイザーボタンを押せば、問題ないアドレスかどうか判断してくれます。
これで2ちゃん上の怪しげなリンク先を気にせずクリック出来ます。

大手ベンダーの中では格安みたいですし、ウィルスキラーやウィルスセキュリティは
検出力に難ありのようですので、総合的にはマカフィーはお薦めのソフトではないでしょうか。

書込番号:7854947

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

マカフィー・ウイルススキャンプラス with サイトアドバイザ 1ユーザー版
マカフィー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月14日

マカフィー・ウイルススキャンプラス with サイトアドバイザ 1ユーザー版をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:5月13日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング