ユーティリティソフト > ソースネクスト > 驚速ADSL
驚速ADSLを購入しました。
ノートPC(Dell Latitude C600, Win98SE)にインストールしようとしましたが、
ライセンス認証しようとすると(シリアル番号を入力してオンライン登録)、
回線がビジーですというメッセージが出て、先に進めません。
サポートに聞きましたが、msconfig で常駐ソフトを外して
再インストールして下さい。という回答だけでした。
サポートの言う通りに常駐ソフトを外して、
再インストールしましたが、症状に変化はなく、
ライセンス認証の後、回線がビジーですとなって、
アンインストールに導かれます。
Dell Latitude C600 との相性でしょうか?
同じ現象を経験された方、いらっしゃいませんか?
書込番号:1654236
0点
ソースネクストはトラブルで使えない場合、メーカーが返金に応じてくれます。
ソフトの中身は「糞ースネクスト」とまで酷評されているのが多いですが、返金にメーカーが応じてくれるという姿勢を見せているのは良いことだと思います。
書込番号:1654390
0点
その返金って定価ベース?購入時のレシートがいるの?
後者ならレシートなんて保管していない人も多いので、実際に返金してもらえない人も多いのではないでしょうか?
パッケージに大きく書いてあるのかな?(^^;
しかし返品・返金に応じるくらいなら、ちゃんとしたソフトを開発して欲しいですね(^^;
書込番号:1654937
0点
ジェドさん、おっしゃるとおりです。
でも、確か記憶では購入時のレシートが必要みたいです。
書込番号:1656214
0点
nettune 窓の手の方が安心だし、無料です
書込番号:1657172
0点
2003/06/14 19:04(1年以上前)
インストトールしたりPCぶっ壊れた。
書込番号:1669112
0点
2003/06/14 19:05(1年以上前)
↑間違えた。
インストールしたらPCぶっ壊れた。
書込番号:1669113
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ソースネクスト > 驚速ADSL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2003/06/14 19:05:51 | |
| 7 | 2003/05/30 15:00:46 | |
| 1 | 2003/05/15 16:28:02 | |
| 4 | 2003/03/06 21:20:56 | |
| 6 | 2003/01/30 3:42:40 | |
| 4 | 2002/12/19 9:58:40 | |
| 1 | 2002/09/24 12:05:06 | |
| 4 | 2002/12/07 13:52:37 | |
| 1 | 2002/06/30 21:15:40 | |
| 5 | 2002/06/22 18:57:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



