『バージョンアップする前のバージョンは関係あるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2005年12月 2日 発売

IBM ホームページ・ビルダー10 アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,429

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 IBM ホームページ・ビルダー10 アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IBM ホームページ・ビルダー10 アップグレード版の価格比較
  • IBM ホームページ・ビルダー10 アップグレード版のスペック・仕様
  • IBM ホームページ・ビルダー10 アップグレード版のレビュー
  • IBM ホームページ・ビルダー10 アップグレード版のクチコミ
  • IBM ホームページ・ビルダー10 アップグレード版の画像・動画
  • IBM ホームページ・ビルダー10 アップグレード版のピックアップリスト
  • IBM ホームページ・ビルダー10 アップグレード版のオークション

IBM ホームページ・ビルダー10 アップグレード版ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月 2日

  • IBM ホームページ・ビルダー10 アップグレード版の価格比較
  • IBM ホームページ・ビルダー10 アップグレード版のスペック・仕様
  • IBM ホームページ・ビルダー10 アップグレード版のレビュー
  • IBM ホームページ・ビルダー10 アップグレード版のクチコミ
  • IBM ホームページ・ビルダー10 アップグレード版の画像・動画
  • IBM ホームページ・ビルダー10 アップグレード版のピックアップリスト
  • IBM ホームページ・ビルダー10 アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ホームページ作成ソフト > ソースネクスト > IBM ホームページ・ビルダー10 アップグレード版

『バージョンアップする前のバージョンは関係あるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IBM ホームページ・ビルダー10 アップグレード版」のクチコミ掲示板に
IBM ホームページ・ビルダー10 アップグレード版を新規書き込みIBM ホームページ・ビルダー10 アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームページ作成ソフト > ソースネクスト > IBM ホームページ・ビルダー10 アップグレード版

クチコミ投稿数:296件

商品名が「アップグレード版」となっていますが、「バージョンアップ版」のことでしょうか? Vor.10のバージョンアップ版をインストールする前のバージョンが、Ver.2001でもVer.9でも同じでしょうか? それとも何か違ってくるのでしょうか?

書込番号:14310901

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/03/18 23:39(1年以上前)

今さら7年前のソフトを買うつもり? JUST扱いは16だけど。
http://www.justsystems.com/jp/products/hpb/

書込番号:14310989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件

2012/03/18 23:49(1年以上前)

何年も前に6で簡単なホームページを作っていました。最近またホームページを作った方がいい事態になり、ホームページビルダーの購入を考えています。簡単なホームページを作るだけであり、最新バージョンは当方には高いですので、予算的に中古の10あたりを考えています。そこで、バージョンアップ版をなるものをインストールする前のバージョンは関係あるのかどうか知りたくて質問いたしました。もしお分かりでしたら教えていただければ幸いです。

書込番号:14311057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/03/19 00:19(1年以上前)

>バージョンアップ版をなるものをインストールする前のバージョンは関係あるのかどうか知りたくて
ありますy
アップグレード版=バージョンアップ版のことです。
当然、アップグレード版をインストールするためには、以前のモノが必要となります。
そうしなければ、製品版とアップグレード版との違いが出ませんy
以前に使用していたから、安価にアップグレードが出来ると

書込番号:14311256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件

2012/03/19 00:32(1年以上前)

以前のバージョンは関係あるのでしょうか?

書込番号:14311328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/03/19 01:04(1年以上前)

>以前のバージョンは関係あるのでしょうか?
関係ある、とパーシモン1wさんがお答えですけど。

書込番号:14311494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/03/19 01:11(1年以上前)

関係ある、ということを簡単に書きますね。

バージョンアップ版を使うには以前のバージョンを使っていたという“証拠”というか“証明”が要るわけです。
アップバージョン版のインストール過程で『前のバージョンのシリアルナンバーは?』と問い合わせてきます。
それで「知らん」とか「無い」だとインストールが出来ません、使えません。

書込番号:14311517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件

2012/03/19 01:16(1年以上前)

言葉足らずですみません。当方が知りたいのは、Vor.10のバージョンアップ版をインストールしても、以前バージョン(例えばVer.2001とVer.9)によって例えば何が違ってくるのかということです。やはり、以前のバージョンが6とかよりは9など新しいほうがいいのでしょうか?

書込番号:14311530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/03/19 01:21(1年以上前)

同ソフトのことは詳しくは存じませんけど、今のOSはWin7でしょうか。
7年前のソフトだとWin7では動かないかもしれません。(かも、ですが)

書込番号:14311545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件

2012/03/19 01:22(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。OSはXPになります。

書込番号:14311550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/03/19 01:23(1年以上前)

それはありません。以前にどのVerを使っていたかで差が出来るようでは、アップグレードの意味をなしませんから。
Ver6からでも、Ver9からでも、同じ内容のモノにアップグレードされます。

書込番号:14311551

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/03/19 01:23(1年以上前)

>OSはXPになります。
それなら心配は無いかと。

書込番号:14311556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件

2012/03/19 01:28(1年以上前)

パーシモン1wさん

以前のバージョンが何であろうと関係ないのですね。

ありがとうございます。すっきりしました。

皆様ご返信本当にありがとうございました。感謝です。

書込番号:14311571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/03/19 02:08(1年以上前)

要するに、以前のバージョンの古さによって、アップグレードの結果にそれが反映されるかどうか、ですね。
そのように書けばよかったのにー(涙)

書込番号:14311664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件

2012/03/19 02:12(1年以上前)

当方バージョンアップを試したことがないため分かりにくい表現になりすみません・・・。

書込番号:14311673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/03/19 02:45(1年以上前)

いえいえ、どうも失礼。

書込番号:14311721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > IBM ホームページ・ビルダー10 アップグレード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IBM ホームページ・ビルダー10 アップグレード版
ソースネクスト

IBM ホームページ・ビルダー10 アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月 2日

IBM ホームページ・ビルダー10 アップグレード版をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)