『環境にもよるとは思いますが』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版

更新料0円のセキュリティ対策ソフトの最新版 (3ライセンス)

ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,743

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版の価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版の店頭購入
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版の画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のオークション

ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

• ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版の価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版の店頭購入
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版の画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版

『環境にもよるとは思いますが』 のクチコミ掲示板

RSS

「ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版」のクチコミ掲示板に
ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版を新規書き込みウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ7

返信2

お気に入りに追加

標準

環境にもよるとは思いますが

2009/02/08 11:44(1年以上前)

セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版

スレ主 鬼饅頭さん
クチコミ投稿数:29件

以下のような状況で不具合が発生しましたので、御報告いたします
(我が家のPCではなく知人が購入したPCです 私がサポセンの様なことをしております)

症状
Gyao(http://www.gyao.jp/)、カラオケDAM(http://www.clubdam.com/karadam)でストリーミング映像が視聴できない
Gyaoでは、見たい動画を選択して後、プレイヤーの起動後「準備完了」で画面停止
カラオケ動画はサンプル視聴は出来るが、契約が必要なカラオケ動画本編が視聴出来ない
Gyaoと同様にプレイヤーの起動後、画面停止

ハードウェア

ショップ:ドスパラ モデル名:Prime A Regulus 特価モデル
CPU AMD Athlon 64 X2 5000+(デュアルコア/2.6GHz/L2キャッシュ512KB×2/65W)
メモリ 1GB DDR2 SDRAM (800MHz / 1GB×1 )
ハードディスク 80GB シリアルATA II HDD (7200rpm)
マザーボード ASUS M3N78-EMH HDMI(NVIDIA GeForce8200チップセット搭載 マイクロATXマザーボード)
グラフィック機能 オンボードグラフィックス GF8200(ビデオメモリはメインメモリを使用)
光学ドライブ DVDスーパーマルチドライブ (DVD±Rx18/-R DLx8/+R DLx10/-RAMx12、DVDx16/CDx40)
サウンド マザーボード 標準 オンボードHDサウンド
ブロードバンドポート(LAN) ギガビットLANポート×1 (マザーボードオンボード)
ケース BL Micro ホワイト(静音電源 SilentKing2 350W)

ソフトウェア
Windows XP Home Edition SP3(SP2をインストール後パッチ適用)
IE7 WindowsMediaPlayer11

ネット環境
CATVを使用 モデムのみでルーターは使用しておりません

状況
OSプリインストール済みの状況で、「ウイルスセキュリティZERO」をインストール
何事も無く正常に稼動しておりましたが、Gyao動画やカラオケ動画を見ることが出来なくて、
Windowsや「ウイルスセキュリティZERO」のファイヤウォール機能を全て止めて見る等色々やってみましたが改善しなかったのて、CATV会社に問い合わせ家まで来てもらってノートPCでチェックしてもらうと、映像を視聴出来たので、こちらのPC側の問題であると判断しました。

知人宅から我が家へPCを運んできまして、Bフレッツの環境で視聴しようとしたところ、やはり駄目でありましたので、OSの再インストール、各種ドライバのインストールを行い、「ウイルスセキュリティZERO」をインストールしたところ、再起動PCがフリーズ、ブルーバックではなくOSは起動して「ようこそ」の画面が長い間表示されて、その後デスクトップの背景だけが表示されて、画面下部にタスクバーすら表示されない状況になりました。タスクマネージャーの起動にも時間がかかり、何も出来ない状況になりました。

今度は順序を少し変えまして、OSインストール、ドライバ、Office等のアプリをインストール、Gyao動画、カラオケ動画を見る事が出来る事を確認後、「ウイルスセキュリティZERO」をインストール、ここでもPCが再起動後フリーズ

「ウイルスセキュリティZERO」の使用をあきらめまして、「ウィルスバスター2009」の期間限定版(無料でダウンロードできました)を使ってみたところ、全て正常に稼動しました

とりあえず、知人には「ウィルスバスター2009」に切り替えてもらうことを了承してもらいました。今回のことで最もわからないのは、最初はインストール・使用が正常に出来たのに、OSの再インストール後はインストール・使用が出来なくなってしまった事です。何か御存知の方がおられましたら、教えていただけると助かります。

書込番号:9059239

ナイスクチコミ!6

返信する
ikuyaさん
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/19 08:17(1年以上前)

インストールと削除から、WMP11をWMP9にロールバックしてやれば
見れるようになると思います。
WMP11では設定のせいだと思う、我が家の4台のうち2台はWMP11
でOKでしたから。逆に言うと半分はWMP9でないとだめです。
セキュリティーソフトは関係ないです。

書込番号:9118812

ナイスクチコミ!1

スレ主 鬼饅頭さん
クチコミ投稿数:29件

2009/02/19 19:06(1年以上前)

ご返答ありがとうございます
知人のPCは既にセキュリティソフトをウィルスバスター2009に切り替えて正常に稼動しておりますので、その状態を維持していこうと思っております
ハード・ソフト共環境が違うPC(Pentium4、WindowsXpPro)ですが同様の症状が出ている友人がいますので、教えていただいた件を試してみようと思います
また、その結果は後日改めて投稿させていただきます

書込番号:9121020

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

ソースネクスト

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[セキュリティソフト]

セキュリティソフトの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

新製品ニュース Headline

更新日:1月17日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)