『どなたか教えてください。』のクチコミ掲示板

2008年 5月21日 発売

ホームページZERO

[ホームページZERO] 更新料0円のホームページ作成ソフト。価格は9,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,334

販売形態:パッケージ版 ホームページZEROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ホームページZEROの価格比較
  • ホームページZEROのスペック・仕様
  • ホームページZEROのレビュー
  • ホームページZEROのクチコミ
  • ホームページZEROの画像・動画
  • ホームページZEROのピックアップリスト
  • ホームページZEROのオークション

ホームページZEROソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月21日

  • ホームページZEROの価格比較
  • ホームページZEROのスペック・仕様
  • ホームページZEROのレビュー
  • ホームページZEROのクチコミ
  • ホームページZEROの画像・動画
  • ホームページZEROのピックアップリスト
  • ホームページZEROのオークション

『どなたか教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームページZERO」のクチコミ掲示板に
ホームページZEROを新規書き込みホームページZEROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

どなたか教えてください。

2008/12/01 23:11(1年以上前)


ホームページ作成ソフト > ソースネクスト > ホームページZERO

スレ主 naltomさん
クチコミ投稿数:6件

現在、私 「ホームページビルダーV11」を使用し、個人ホームページを公開中です。
バージョン8からバージョン11まで使っていましたが特に変わりがないので、バージョン12にアップデーはしませんでした。でも今回のホームページビルダーV13 はちょっとは変化があるかな?と思いを購入しようと思っていましたが、ソースネクストより「ホームページZERO」が発売されている事を知り ソースネクストのホームページより確認した処、なんだかビルダーより性能や機能(フラッシュやデザイン変更など)が簡単で良いように感じたのですが、ビルダーと比較してZERO はどうでしょう?そろそろ自分の公開中のホームページもリニューアルしたいのですが???? ちなみに公開中のホームページは主に写真を多く公開しているページです。どなたかビルダーと比較してデザインや性能など分かる方教えてください。

書込番号:8720124

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2008/12/02 01:02(1年以上前)

ホームページと言ってもそのデザインは様々で、個人商店 中小企業 、
個人でそんなに難しいことをしたくない、
シンプルIS BESTの人にはビルダーが向いてますね。
どっちでも写真のアルバムは作れますが、
割と誰でも扱いやすいスタンダードテンプレートが
豊富なのはビルダーですよね。

でもそれとは違う何か個性が欲しい時は、ZEROのFLASHを使ったアルバムが面白いと思います。
ただ、視聴者側のPCによっては重くて、見やすいかは???

naltomさんのホームページはどんなんでしょう??
個性を大事にするか? サクッと見れる方がいいのか?

書込番号:8720861

ナイスクチコミ!3


スレ主 naltomさん
クチコミ投稿数:6件

2008/12/03 21:22(1年以上前)

グッゲンハイム+ さん ありがとうございます。
やはりビルダーですかね〜。元々ソースネクストがビルダーを扱っていたので
自社開発?のZERO はビルダーの欠点や機能の向上があるように思えたのですが?
ひとまず、ZERO は体験版を使って判断してみます。


他にも参考事項がありました引き続き掲示をお願いします。

書込番号:8729533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2009/03/09 22:42(1年以上前)

今晩は。
ちょっとお金かかりますけれど、複数のソフトを買ってみては、いかがでしょう。

ちょっとしか使わないと、欠点ばかりが目に付くものです。長く使ってみてソフトの醍醐味がわかる場合もあります。

わたくしも、ホームページミックスと、ホームページ・ビルダー、ホームページ制作王を使っていますが、
それぞれ個性が違いましてね、面白いですよ。

書込番号:9220148

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ホームページZERO
ソースネクスト

ホームページZERO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月21日

ホームページZEROをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)