『体験版を使ってみようと思ったら・・・』のクチコミ掲示板

2008年 5月21日 発売

ホームページZERO

[ホームページZERO] 更新料0円のホームページ作成ソフト。価格は9,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,334

販売形態:パッケージ版 ホームページZEROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ホームページZEROの価格比較
  • ホームページZEROのスペック・仕様
  • ホームページZEROのレビュー
  • ホームページZEROのクチコミ
  • ホームページZEROの画像・動画
  • ホームページZEROのピックアップリスト
  • ホームページZEROのオークション

ホームページZEROソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月21日

  • ホームページZEROの価格比較
  • ホームページZEROのスペック・仕様
  • ホームページZEROのレビュー
  • ホームページZEROのクチコミ
  • ホームページZEROの画像・動画
  • ホームページZEROのピックアップリスト
  • ホームページZEROのオークション

『体験版を使ってみようと思ったら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームページZERO」のクチコミ掲示板に
ホームページZEROを新規書き込みホームページZEROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

体験版を使ってみようと思ったら・・・

2009/02/18 22:04(1年以上前)


ホームページ作成ソフト > ソースネクスト > ホームページZERO

スレ主 Hideaki825さん
クチコミ投稿数:37件

3日前に、OSを再インストールしたマシンで、体験版を
インストールしてみたのですが、いきなり「体験版の期限は
終了しています」とダイアログが出て使用できません(^^;

D,Eドライブはそのままにしていたけど、Cドライブは
フォーマットして、WindowsXPをクリーンインストール
したんですけどね。
もっとも、その前にも体験版を使っていないので、全く
訳がわかりません。

書込番号:9116978

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/02/18 22:08(1年以上前)

時刻がずれてるようですね。
日付と時刻のプロパティから同期してみましょうか。

書込番号:9117004

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hideaki825さん
クチコミ投稿数:37件

2009/02/18 22:22(1年以上前)

さっそくコメントありがとうございます。

タイムサーバーと同期出来ていますし、日時がずれている
ということはないですね。

書込番号:9117123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/02/18 22:51(1年以上前)

確認の為、
フォルダのプロパティ、作成日時は合ってますかね?

書込番号:9117375

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hideaki825さん
クチコミ投稿数:37件

2009/02/19 00:02(1年以上前)

>確認の為、
>フォルダのプロパティ、作成日時は合ってますかね?

合っています。そんなに単純な話なのでしょうかねぇ。

おそらく、一度期限が切れてアンインストールしてからも、
再度、体験版をインストールしたときに使えないように、
簡単にわからないところに何かしら仕掛けがしてあると
思います。

一昔前は、レジストリにインストール日を書いているソフトが
ありましたが、最近はそんな簡単にばれてしまう方法は使って
いないですよね。

なので、”すでに一度インストールしたことがある”という
条件の判別にしくじっているというように思います。

書込番号:9117890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/02/19 00:10(1年以上前)

とりあえずそれらを聞かんことには、切り分けできませんからねえ。

昔はそうだったねえ。
無限体験版インストールなんかありましたねえ。

問題かいけつになってないですが。

書込番号:9117936

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ホームページZERO
ソースネクスト

ホームページZERO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月21日

ホームページZEROをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)