セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2007
今カスペルスキー2009を使ってますが、
広告ブロックがどうしても必要なので
以前に製品版として購入したノートン2007の延長キーを購入して
復活させようかと思ってるのですが、今時2007でも
セキュリティ面で大丈夫なのでしょうか?
あまりパソコン詳しくないので、詳しい方
いましたら宜しくお願いします!
書込番号:10055862
0点
>以前に製品版として購入したノートン2007の延長キーを購入して
復活させようかと思ってるのですが、今時2007でも
セキュリティ面で大丈夫なのでしょうか?
2009にすりゃいいだけじゃん
シリアルなんて共通なんだし体験版いれてシリアルいれりゃいいだけなんだから
書込番号:10055962
0点
広告ブロックが必要なのです!
だから2007を復活させようかなと、、。
今、お試しで体験版ノートン360ヴァージョン3.0をインストールした
ばかりなのですが、3.0とインターネットセキュリティ2009は
広告ブロックが使えないみたいなので!広告ブロックがどうしても必要なんです。
古い2007でもセキュリティ面は大丈夫なんでしょうか?
もしくは、他の最新の総合セキュリティソフトで
広告ブロック機能ありのソフトはありますかね?
書込番号:10056348
1点
>広告ブロックがどうしても必要なんです。
『ポップアップ(広告) ブロック』のことでしょうか?
だとしたら、ブラウザは何をお使いなんでしょうね。
…大概のブラウザはその機能がある筈なんですが。
書込番号:10056394
0点
firefoxもIE8もブロックあるけどな。純正のがいやならツールバー入れてそっちのブロックって手もあるし。
特にノートンの物が必要って状況は今はないと思うけど。
書込番号:10056502
0点
新しいの大好き!さん、いちごほしいかもさん
Birdeagleさん、ありがとうございます!
ポップアップブロックではなくて普通のバナー広告とか
特にフラッシュやPR広告ですかね?動いてチラチラ気になる広告です。
使用ブラウザはインターネットエクスプローラー6です!
ツールバーで、これらの広告を表示させなくする
のがあるのでしょうか?例えば、どこ社のツールバーですかね?
書込番号:10058156
0点
機能説明:Googletoolbar
http://www.google.com/support/toolbar/bin/answer.py?answer=9171&hl=ja
http://www.google.com/intl/ja/toolbar/ie/index.html
多分これが一番メジャーだし、使いやすいかなとは思うけど。
書込番号:10058262
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2007」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2009/10/03 13:13:18 | |
| 7 | 2009/08/28 17:16:18 | |
| 4 | 2008/08/24 19:17:48 | |
| 0 | 2008/07/04 17:42:12 | |
| 6 | 2008/02/20 15:05:49 | |
| 6 | 2008/01/13 3:51:02 | |
| 6 | 2008/01/07 21:33:13 | |
| 2 | 2007/11/16 12:01:19 | |
| 2 | 2007/11/07 10:27:07 | |
| 9 | 2007/10/18 10:17:08 |
「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2007」のクチコミを見る(全 1346件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)





