『AntiVirus2007の機能だけをインストールすることはできますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2007の価格比較
  • Norton Internet Security 2007のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2007のレビュー
  • Norton Internet Security 2007のクチコミ
  • Norton Internet Security 2007の画像・動画
  • Norton Internet Security 2007のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2007のオークション

Norton Internet Security 2007ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月30日

  • Norton Internet Security 2007の価格比較
  • Norton Internet Security 2007のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2007のレビュー
  • Norton Internet Security 2007のクチコミ
  • Norton Internet Security 2007の画像・動画
  • Norton Internet Security 2007のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2007のオークション

『AntiVirus2007の機能だけをインストールすることはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2007」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2007を新規書き込みNorton Internet Security 2007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2007

スレ主 twashioさん
クチコミ投稿数:100件

これまで Norton AntiVirus 2006 を使ってきたので、
そのまま 2007 に upgrade を買おうとしたら、
Internet Security 2007 の方が安いのですね。

でも、こちらの過去の書き込みを読んでみると、
どうもInternet Security は動作が重くなるようですね。

そこでNorton Internet Security 2007 を安く買って、
Norton AntiVirus 2007の機能だけをインストールしたいと思ったのですが
可能でしょうか??

書込番号:6792362

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1046件Goodアンサー獲得:4件 Norton Internet Security 2007の満足度5

2007/09/24 11:25(1年以上前)

無理だと思います。

書込番号:6792432

ナイスクチコミ!0


Psquadさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/26 19:37(1年以上前)

Norton Internet Security 2002はできますが、NIS2003以降から不可となったようです。

書込番号:6801820

ナイスクチコミ!1


スレ主 twashioさん
クチコミ投稿数:100件

2007/10/03 00:39(1年以上前)

そうでしたかあ。。。。残念。
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:6825510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2007
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月30日

Norton Internet Security 2007をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング