このページのスレッド一覧(全2スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 1 | 0 | 2007年5月22日 23:39 | |
| 0 | 2 | 2007年10月18日 04:30 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Confidential
(注意)このソフトは、N360とは共存できません。
N360を使っている方で、あえてこれを買う人はおそらくN360を買ったら、あれ?愛用しているパスワードマネージャーが使えないじゃないか?
で、仕方なく買おうと思う人でしょう。でも、なんとN360と共存できないんです。トホホの無限ループに入ります。ご注意あれ。
私にとってこのメーカーのブランドは地に落ちました。
1点
セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Confidential
現在、Norton Password Manager を使用していますが、vistaに以降するについて、Confidentialにも同じように、ID、パスワード入力フォームに自動入力してくれる機能はついていますでしょうか?
レビュー記事を見ても、保護管理機能があると、書いていますが、自動入力の機能については触れられていませんので。
ID、パスワードが多すぎて、この機能がないと、vistaでネットをする気がしませんw
0点
試用版がダウンロードできます。
試してみたらいかがでしょうか?
私の場合はNPMファイル読み込んで動作してくれています。
ところで同じ質問をシマンテックのカスタマーサービスに後継ソフトがないか確認しましたが、
=============================
【 解決策/詳細 】
ご連絡が大変遅くなりまして申し訳ございません。謹んでお詫び申し上げます。
Password manager はwindows vista を対応しておりません。
大変申し訳ございませんが、Vistaで動く Password manager の後継ソフトがございません。ご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ご
ざいません。
以上のご案内がお役に立ちましたら、幸いでございます。
大変お手数をおかけして誠に申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
=============================
だって。
役に立ちませんね。
しかし本当にVISTA対応の後継ソフトなければ今までのパスワード管理どうしてくれるの?って話でしたが・・・
書込番号:6199231
0点
【 解決策/概要 】
Norton Password Manager2004はWindows Vistaに対応しておりません。
つきまして、直接にVistaに移行することができません。
ただ、弊社のNorton Confidential製品はVistaに対応しておりますが、パスワードなどを記録する機能もついています。
Norton Confidentialの機能:
http://www.symantecstore.jp/products/details/2007/nco.asp
Norton Password Manager2004に記録するパスワードなどの情報をNorton Confidentialに移行する手順について、以下の詳細をご確認ください。
【 解決策/詳細 】
事前準備:
Norton Password Manager2004を開いて、「現在のプロファイル」−「修正」−「データのバックアップ」をクリックして、デスクトップに拡張しのNPMファイルを保存してください。
引き続き以下の操作を実行してください。
1.下記のURLにてNorton Confidential体験版をダウンロードする。
http://www.symantecstore.jp/trial/index.asp
2.NCOをインストールする。
※注意:インストール途中に「はい」、「いいえ」の選択肢つきのメッセージが表示されましたら、「いいえ」を選択してください。
また、NCOがインストールされる場合、NPMを上書きになりますので、ご了承ください。
3.インストールが完了したら、コンピュータを再起動して、製品を開く。
4.「タスク」−「infoVavltデータのバックアップと復元」−「バックアップ」をクリックして、指示に従ってデスクトップに拡張子のNPMファイルを保存する。
5.VistaコンピュータにNCOをインストールして、XPに保存された二つ目のNPMファイルをVistaにコピーする。
6.「タスク」−「infoVavltデータのバックアップと復元」−「復元」をクリックして、「データの復元元」にデスクトップに存在のNPMファイルを開いて、指示に従って完了する。
なお、体験版製品をご利用の場合、15日以内にプロダクトキーをご購入いただく必要がありますので、お手数ですが、弊社のストアにお問い合わせください。
シマンテックストア(営業時間:平日10時〜17時)
電話番号: 0570-00-5557
03-3476-1192(ナビダイヤル利用不可の場合)
FAX番号: 03-3816-6781
0570-00-5558
シマンテックストアー よくある質問・ヘルプURL
http://www.symantecstore.jp/shop.asp
書込番号:6878881
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)


